感謝祭

川*・∇・)<連番者はpiroさんでした

(;´Д`)<本当は

おいら−ゆうさん

piroさん−みっちさん

(;´Д`)<だったんですけど

川*・∇・)<推しの問題があってな

おいら(栞菜)ゆうさん(岡井ちゃん)

piroさん(舞美)みっちさん(まいまい)

(;´Д`)<灰色は白組です

川*・∇・)<これなら連番変えようということになったな

(;´Д`)<で、この運動会は北スタンドと南スタンドで紅白の応援するチームを決めるんですよ

川*・∇・)<決めるのは開会式でなんだな

(;´Д`)<で、更に中に入ってからは北と南を移動できないようにしてるわけなんです

川*・∇・)<推しがいないからっていうのでの大移動を防ぐためだな

(;´Д`)<で、piroさん側が北スタンドのチケでゆうさんのが南スタンドでした

川*・∇・)<どっちの組がどっちに入るかジャンケンしたな

(;´Д`)<私とpiroさんがジャンケンして勝った方のチケで入ることになりました

川*・∇・)<負けんなよ

(;´Д`)<俺YOEEEEEEEEEEE

川*・∇・)<で、入ったら見事に紅組(栞菜・舞美・なっきー・おがさき・あすな・古川)チームでした

(;´Д`)<piroさんありがとうpiroさん

川*・∇・)<piroさんの栞菜を引く力がここでも発揮されたわけだが

(;´Д`)<おかげで熱の入った応援が出来たよ

川*・∇・)<ちょっと戻って入場のお話

(;´Д`)<ヲタ参加型の運動会だったんですが入場時にクジを引くんです

川*・∇・)<見事に外れだったな

(;´Д`)<フリースローとか10人に満たない数だったしね…

川*・∇・)<piroさんの落ち込みようが悲しかったな

(;´Д`)<来年がありますよ…タブン

川*・∇・)<見てる分には普通に楽しかったしな

(;´Д`)<見所は以下のような感じでした

・梅さん網に捕らえられてもがく
(;´Д`)<障害物競走で網の下の潜るというのがあったんですがね

川*・∇・)<えりかちゃん尋常じゃなかった

(;´Д`)<普通の人だったらお腹が下に向くじゃないですか

川*・∇・)<いきなりお腹が上に行ったからな

(;´Д`)<そりゃもがき苦しみますよ

川*・∇・)<ぐるぐるもがきあがいた挙句最後には背中をつけて滑っていったからな

(;´Д`)<DVD化して見たいシーンNo1だよ


・栞菜投げキッスしまくり
(;´Д`)<競技が終わって自軍サイドのベンチに座る時にみんな手を振ったりしてたんですよ

川*・∇・)<栞菜はよく投げキッスしてたな

(;´Д`)<めっちゃノリノリだったね

川*・∇・)<普段こういうことやらないから楽しかったんだろうな

(;´Д`)<あーいう栞菜を見れるとこっちが楽しくなってくるよ


小川紗季ちゃん玉入れで暴投
(;´Д`)<別にポイントってわけじゃないんですがね

川*・∇・)<これを読んでる人で顔がすぐ出てくる人がいなさそうなわけだが

(;´Д`)<もうやばいやばい

川*・∇・)<お前の3年後くらいの姿が目に見えるようだよ

(;´Д`)<玉入れで一球だけ暴投したのを見逃さなかったよ紗季ちゃん

川*・∇・)<つまりその瞬間栞菜を見てなかったわけで

(;´Д`)<うはwwwww


・玉入れで白組ヲタメンバーに土下座
(;´Д`)<逆サイドでやってたましたが目に入りましたね

川*・∇・)<白組のヲタが2連敗してメンバーに集団土下座してる姿は異様だったな

(;´Д`)<でもメンバーの間近に行けてた様はちょっち羨ましかったり…

川*・∇・)<次があるさ

(;´Д`)<また来年もやるかな…