2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>恩さん 流石恩さん何でもチェックしてますねwwwみなみけにいじられる内田が好きです(*´д`) これって比較的若い声優が多いですね〜Wikipediaで調べる変な癖がつきましたorz 天地無用りょうおうき見ましたけど、あっちの方が分かる声優多かったです(・∀…

ハロショ

2ヶ月以上ぶりに行きました。平日の夕方だってのに混んでてワロタw まぁ何も買わなかったんですが(´・ω・`)むしろ写真を見ただけで満足してしまったwwwFC更新忘れたなぁorz大学も後2回しか行かないだろうから忘れないようにしないとw

now loading

最近遊んだ友人3人全員が30分以上遅刻しているので待つのに慣れてきたトイックですこんにちわ。スパロボOG外伝もようやく終わったので残り1ヶ月は有意義に過ごしたいものです…勉強しなきゃorz 来月はバイトも何も入れずにまったりと過ごす予定です。どっ…

コメントれす

>Mさん 理系の大学ですからwww過半数がこの歌を知ってましたよw 登録待ってますw>you 超おひさwww 登録よろしくw

スマブラ

つ4983-4303-4985登録お願いしますwwwしてもらったらこっちに通知とか来るんですかね?まぁ大抵暇なのでお付き合いできるかとwコントローラーは売ってなかったのでリモコン横向きでやってます…スマッシュの不発が多いorzようやく亜空の使者もクリアでき…

今日は特別な日

らしいですが皆さんはどうでしょうか…製菓業者が捏造した営利目的のイベントとしか捕らえられない私は相当のひねくれものですorzっていうか急激に暇になって困ってます(´・ω・`)スパロボOG外伝も買ってくるかな…

コメントれす

>piroさん 分かりましたwじゃあ1回目に行けるようにしてみますねw よろしくお願いしますm(__)m>Mさん ヲタ卒はしませんよw現場が楽しいのは知ってますからねw ちょっと受身になるだけです(ぁ Wiiはすぐにでも…Mさんがコメント読んでるこ…

魂の叫びさ Let’s go Passion!

卒研が無事にオワタ\(^o^)/ 発表前のここ数日は皆で気が狂っていたのかゲキガンガーブームが起こりました。まぁ知ってる人は少ないでしょうがwww発表のほうは何故だか教授に研究室内で一番発表の仕方が良かったと太鼓判を押されました。質疑応答で適当…

コメントれす

>恩さん 声優ヲタ・・・転職なんてしませんよwww多分(´・ω・`)>2106さん まさか馬場さんが反応するとはwww 3月に入ったら連絡入れてみましょうかねwww

後3日〜だるぅ…昨日は教授含めた最後の卒研の発表練習会。全員ぼろ糞に言われるwwww orz 院生の人いわく去年も最後の発表練習はひどく言われたみたいなのでまぁ火曜日は乗り切ってみます。 水曜日にWiiでも買ってこようかな〜と思ってます。スマブラみん…

コメントれす

>piroさん 1回目ですか。1回目はまだ行けるか分からないんですよね〜2回目は確保はしてるんですが(´・ω・`)確実にいける人をお誘いしたほうがいいかもしれませんorz

残り10日

昨日で卒論の提出。少し…というか大分肩の荷が下りたorz後は10日後の卒研発表を残すのみです。 で、肩の荷が下りたので太正浪漫堂へゲームの新作を予約へ行く。そしたら3月で閉店とかorzファンの憩いの場を閉店させるって相当経営状態辛いのかな…3月に閉店イ…