守る強さを知るRPG

テイルズの新作をスルーしようとしたらアイマスの衣装が出るらしいので購入してきたトイックですこんばんわ。バンダイナムコに課金しまくってる気がしますorz

前作のヴェスペリアと比べると、主人公の成長描写や悩むシーンが多く見えますね。少年期は少年らしさが出てるせいか、そこは違うだろって感じな台詞が多く感じたのは私がおっさん視点だからでしょうかorz

キャラはソフィを使ってます。課金で買った衣装称号の「ねこ少女」がどう見てもスク水にしか見えないのは名前詐欺だろ…でもこの衣装称号のおかげで第2秘奥義を第1秘奥義より早く覚えて雑魚戦で使えたときの快感はひどいwww


今週末も仕事が無事に休みだったらやりこみたいorz