2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>discovery 来年もよろしくー また声かけるぜ>kzyさん うぁ、その件コメントくださってたんですねorz 今気づきましたわ;

ふゆコミです

タイトルで元ネタ分かった人はやばい。ってことで冬コミ行ってきました。前回の反省点を活かして欲しいものしか買わないようにしたんですが、44冊買ってますね。前回と変わってないorzまぁ回りたいところが全てまわれたのでよかったかな〜10時になってすぐに…

コメントれす

>恩さん それをあげるなんてとんでもない! 中古でかき集めるのも結構めんどいんですよww>シス 他にもプリンタとか大学時代の教科書ノートとかいろいろ置いてあるんだぜ!>kzyさん これは本が5冊くらい入るただの棚ですorz>2106さん 机捨てたら色々…

クリスマス中止のお知らせ

上のように書きながら、虚しさのあまりiPodnanoを買ってきたトイックですこんにちわ。これで好きな曲聴けないシャッフルともおさらばだぜ!!土曜に大学の旧友と久々にヲタ談義をしてエネルギーを回復したので最近元気です。同僚にも同レベルか私以上の知識…

コメントれす

>シス エクセルサーガって名前しか知らんなぁ その作品についてはお前に任せる!

本棚がなければ作ればいいじゃない

製作時間:5分 材料:部屋に積んであった同○誌14冊 いや、単にDVD置く場所がなかったから本棚欲しかったんですけどね。本棚すら置く余裕ない部屋なんでスペースの有効活用してみました。若干パチ当たりな使い方をしているものもありますが・・・部屋で積…

コメントれす

>恩さん もう部屋がやばいのでしばらく買いませんwwww タブン…>シス ググっても意味分からん単語だったぞ・・・

畑耕してます

先週秋葉で見かけたルーンファクトリーを何となく欲しくなったのでやってます。ひさびさにWiiが全力を出して動いてますね・・・ここ数ヶ月まともにやってなかったなwww農耕メインなゲーム?だと思うんですが、マグロ釣って生計立ててるのはゲーム的におk…