2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中間な季節

学生といえば天敵のテストでございます。余裕だったらある意味ウハウハな期間ですが、最近は嫌いな期間になってきたなぁorzこいつのせいでみーよに会えないと思うと(マテ 学生といえば、ベリっ子です。時期的にそろそろ中間あるはずですけど、土日に勉強で…

美勇伝コンサート

行きたかったなぁorz

サイン色紙

これはチケット交換で1枚手に入ります。そのうち何か大きいものが出来るんじゃないかと睨み、管理人はあまりチケットを使わない現状なので、とりあえず1枚だけ交換。そして現状がこれ、・ミキティ→熊井友理奈ちゃん ・紺ちゃん(頂きもの) ・舞波(頂きも…

ポスター

ハロショのトレーディングものです。300円です。別に宣伝をしたいわけじゃないです。とりあえず筒をどうにかしてくれ。これに入れる理由がわからない。保管しにくいぞ。そんなわけで管理人の手元にあるもの、・紺ちゃん ・大谷さん ・愛ちゃん→キャプテン…

Berryz工房写真集

冷静に考ると、冷静にこの写真集は評価できるはずがない。らってみんなキャワポすぎて落ち着いて見ることができないんらもん(誰 買う機会がないっていう人は、1度でいいから誰かに見してもらってりすると良いかもしれません。まぁ私の知り合いには強制的に…

フットサル

そういえば5月下旬に試合があったような(マテ 頑張って欲しい。SSAで見たときはかなり面白かったところを考えると、やっぱりスポーツ物は生で見るのが良い。紺ちゃんのキーパーは好き。でも茉麻のキーパーももっと見てみたい。

渋谷タワレコ

整理券間に合わずorz大学終わって平日だし3時に行けば間に合うと思ったのがいけなかったorz仮にも色々なヲタを見てきているんだから、午前10時発表でも11時に配布終了しちゃうことくらい予想しておけばよかった・・・フーリエ級数だったし1日くらい休…

ベリイベ&コン

ようやくベリについて初めて触れる気がする(マテ イベについては握手はいいからイベントの時間を長くして欲しい。プレゼント当選者にはぜひ手渡しをしてあげてほしいorz 中学生が多いのだから中間対策をしてあげたい(違 コンは親子席参加なのでま〜たりか…

みーよ

なんかここしか見てないっていうレアな人がいたら完全に美勇伝みーよヲタにしか見えないだろうなぁって感じがしてきたなぁ。ちなみにこのうpしてある画像が、自分の想像していたみーよにかなりイイ感じに似ているやつです。このPV・・・買わないように抑止…

紫陽花アイ愛物語

某所で新曲が落ちてたので聞きまくっています。この曲は好き。歌の入り方が特に。自分の場合、この手のイントロ(歌あるけどそういうのかな?)は色々な世界観を想像できるから何回聞いても楽しめる。自分の中ではカフェで彼氏を待ちながら外の雨模様を1人…

石川梨華

とくに書く事はないんですがとりあえずこの画像が気に入ったので載せてみる。見ての通り梨華ちゃんと柴ちゃんです。親友って良いですよね。この2人のコンビは特に好きです。タンポポ編集部のラジオは面白かった。紺ちゃんと柴ちゃんのペアの方が好きだった…

石川梨華

やはり注目すべきは美勇伝の新曲と卒業ソングとして取り上げられた「初めてのハッピーバースディ」かと。新曲に関してはちょっと意表をつかれた感じ。あんな感じの曲は寺田さんならではという感じはする。(作曲者が違ったらすいません。)1回しか聞けてい…

日本武道館(愚痴)

7日の昼公演に御好意で参戦させてもらう。チケを安く譲っていただいた務さんありがとうございました。 座席は2階の北東ということで、席的にはあまり見えないと言われていた。会場入りし、席に着くと言われていた通りかなり急な斜面といった感じ。それに人…

プッチミュージアム

衣装が「あななし」から「かしまし」に変わってから入ってなかったので入ってみる。 すると、PVの合間にあるBerryz工房のコメントが来日記念のに変わっていたのに気づく。 とくに1ヶ月前と(ベリに関しては)変わってなかったかな? 恩さんとののの衣装が意…

とりあえず買い物

恩さんに10時半に有無を言わさずハロショへ連れて行かれる。しかしココは凄い。 平日だって言うのに、GWの延長のせいもあるとは思うが客が20人くらいいる。 ・・・まぁ人のことは言えないな(何 しかし、来たはいいものの月曜に来ているので特に買うも…

中野サンプラザ

なんとなく松浦亜弥のコンサートツアーに行ってきました。 しかも昼夜参戦(マテ まぁ2月下旬にあった同じコンサートもなんとなくで行きましたが、自分の中でかなり高評価だったのでもう1度行ってみることに。何が良かったのかを忘れるくらいの記憶力しか…

とりあえず登録

なんとなく登録してみました。 ぶっちゃけ更新頻度は低いはずです。 まぁ、気が向いたらリアルのことでもぼちぼち書いていこうかと… まぁ実生活の8割がハロプロですがorz 画像は試しに載せてみただけです。 こんな人参が入ったカレーを1回くらいは食べてみ…