2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

>恩さん 50話くらいですから定期的に見ていったほうがいいですよw東方遠慮ですか…残念orz

マジカルバトルアリーナ

同人ゲームなんですが買ってみました。版権ものの魔法少女やオリジナルのキャラが3D空間で戦うゲームです。なのは見てなかったら気にならなかった作品でしたけどとりあえず買ってみました。なのはのスターライトブレイカーとかけっこう格好良く再現されてま…

早5ヶ月

仕事が忙しくないのでまたーりした日常を過ごしているトイックですこんにちわ。更新ネタがないorz

コメントれす

>恩さん 同人は東方しか買ってませんからね〜 東方の場合オリジナルでのキャラの言動が限られてるのでけっこう自由に書かれてて楽しいんですよ! 恩さんも東方はじめませう!>2106サン 普通の同人はあんまり買いませんからね〜 3日目は特に欲しいジャンルも…

またーりした日常

まだ残業してないくらいまたーりした日常です。っていうわけで月曜に夏季休暇とってたのもあって日月に魔法少女リリカルなのは見ました。有名どころから無難に攻めてる私ですが1週間前に見てたらきっと日曜のコミケでなのはゾーンに突っ込んでただろうなっ…

コメントれす

>恩さん コミケは目的と情熱さえあればどうにかなるような気がします… 炎天下の中待つのはかなりjきついですがorz>kzyさん エスカレーター普通に使ってましたねw しかし入るのも大変でしたが会場を出ようと思ってから会場の外に出るまでに30分くら…

戦場の有明

気がついたら手に持ってた地図がこんなんなってましたけど無事に帰ってこれましたトイックです、こんばんわ。ゆうさんにドタキャンされたので、会社の同期とその友人と一緒に始発で行ってきました。持つべきものはすばらしい友人ですね!しかしハロプロのイ…

コメントれす

>恩さん なんですかそれはwww>discovery スパロボはねぇ…発売するころには残業が当然のようになってそうだからコワスorz おかわりは原作じゃない話が多いからつまらない時が多かったんだよねぇ… OPは確かにカッコヨスw

ハロコン乙でした

1週間たって今更ですがハロコン行ってきましたよ!サブステ実質4列くらいでさゆキャワスとかまいまいの瞳の動きを凝視したりとかいろいろあって楽しかったです。ただあの距離だとセンターステージがさっぱりすぎて泣けたw 現場行って久しぶりに会えた人も…