2009-01-01から1年間の記事一覧

守る強さを知るRPG

テイルズの新作をスルーしようとしたらアイマスの衣装が出るらしいので購入してきたトイックですこんばんわ。バンダイナムコに課金しまくってる気がしますorz前作のヴェスペリアと比べると、主人公の成長描写や悩むシーンが多く見えますね。少年期は少年らし…

コメントれす

>kzyさん 仕事はありますけど何かもういろいろとやばい感じが\(^o^)/ ラブプラスは結局スルーしそうですw

夜勤漬け

夜勤ばっかりのトイックです、こんにちわ。朝行っていきなり夜勤しろとか頭おかしいんじゃないか彼奴ら以前、ラノベの迷い猫オーバーランを読んでると書いたんですがアニメ化が決定した模様。 とりあえず声優といつ放送かが気になってしょうがないです。 2…

コメントれす

>恩さん ラブプラスはきっとやらないですねwwww 今はGジェネとかスパロボNEOとかそっちのほうがやってみたいですw>kzyさん もうその単語をほぼ忘れかけてるような日々です・・・ 劇の日も結局仕事でした\(^o^)/

何もしてない?

休日出勤→徹夜→夜勤のフルコンボで死にそうなトイックです。前回更新時がアイマスDS購入前くらいだったんですが、それから特に何かしたかというと…テイルズオブヴェスペリア(箱版)をやったので、ついでにテイルズの映画も見てきました。PS3版だと追加キ…

コメントれす

>2106さん 超亀レス…アイマスやれなかったら生きてる意味ないじゃないですか!!(末期

きらめく舞台に私も立ちたい

休みを取ったらたまたまアイマスDSの発売日だったのでやりこんでたトイックです、おひさしぶりー。 残業ばっかりで笑うしかない生活を送っていたんですが、次の連休もやっぱり忙しそうでアイマスDSできるか不安でしょうがないです。肝心のアイマスDSで…

まじやばい

8日連続深夜残業中でやばいトイックです。アイマスやりたい・・・帰りの電車と会社の昼休みしかやる時間ない(´・ω・`)

コメントれす

>恩さん 妹・・・ある意味、妹なキャラでましたよ!@4巻 けっこう面白いので恩さんにオススメですw>kzyさん むしろ始まったんですよ!

茄子の日

仕事の合間にゲームとか何やってるのって先輩に聞かれて困ってるトイックです、こんばんわ。さすがにアイドルをプロデュースするゲームなんて言えませんわ(´・ω・`)そしてタイトルどおり茄子が入りました。入ってよかった・・・ まぁもうアイマスと食費く…

コメントれす

>恩さん これくらいなら恩さんにも出来ますよ! 買ってきて挿してぽちっとなです!>kzyさん 給料入ってさっそく1万突っ込んだ私はもう手遅れですね(´・ω・`)>もーちゃん BUFFALO製品なんですよねー本当は monster-i だかを買いたかったんで…

生きてます

最近あんまりすることがなくて暇です。まぁあんまり出歩くお金もないんですがね(´・ω・`) ↓には注ぎ込みまくってますがorz真美歌うまいし歌い方ユニークだしかなり好きです。早く Iwant と 迷走Mind もDLできるようにならないかなーこの間小説の「迷い…

コメントれす

>恩さん むぎ!むぎ! ウィークリー2位みたいでしたねwwwwww>kzyさん これを機にアイマス始めましょうwww 課金っぷりがひどいですがwww

GWまたーり中

箱の出力をPCに出来るようにキャプチャーボードかいました。しかし変な物買ってしまって遅延がひどいです…まぁもともとの目的がアイマスのライブ動画を保存してipodに入れるだったので、これが達成できてるだけマシなんですがね〜しかしお金かかるなぁ…この…

コメントれす

>2106さん ちゃんと確認しましょうよwwww ちゃんと拡張パッチ当ててくださいねwww

Xbox

買っちゃいました。アイマスのためにorz後はドリームクラブを買うくらいかなぁ けいおん!のCDめっちゃ売れてますね。習慣3位4位くらいは確定しそうなんですが人気ありますね〜アニメでどのくらいまでやるんだろう…

コメントれす

>恩さん お小遣い頂戴! なのはは作品自体がリピートするようなタイプじゃないですからねぇ… でもはやてとリィンは個人的にツボなんでしょうがないんですよ!>シス 本気出してドリームクラブ買ってください

久々にオリコンチェック

けいおん!のOPとEDが3位と4位!もちろん私も買いましたが数年振りにデイリーとかチェックしたなぁwwwアニメも3話までやってDVD購入しようかと考えてるくらいです。てかブルーレイじゃないと初回特典ないとかどんだけー・・・あれか、特典欲し…

コメントれす

>kzyさん やたら劇ありますねwこの間のお誘いもそれ関係だったんですね… はにぃに会えるチャンスがorz 2次元はしばらく飽きなさそうですw>恩さん なのははそんなに好きじゃないので分かりませんwww 2106さんの情報のほうが有力かとwww そ…

色々いそがしかた

月記と言わざるを得ない更新ペースですけど生きてますトイックです。3月末くらいから、忙しい先輩の助っ人に入ったり、部署が変わったり、新人振り返り発表があったり、キャバクラに行ったり、業務形態が変わったりといろいろありすぎて結構疲れてました。…

コメントれす

>恩さん どんどんつぎ込んでやばい状態ですorz

ぐったりな3連休

特にすることもなかったトイックです。木曜の夜から始めた電撃文庫のゲームのプレイ時間が24時間以上になるようなそんな生活でした。もちろんそれ以外のゲームもやってましたがね!!!てかもう1年経つとか早すぎる…いつまで2次元化し続けようかしら…

コメントれす

>恩さん オフゲだけど追加データを買わないといけないんですよ! これはハロプロ並みに搾取されそうな悪寒!!>kzyさん そうそうそれが春香ですよw kzyさんもやりましょうwww モンハンは…ネトゲの無料期間が終わって以来殆ど何もしてませんねorz

例大祭も終わって

しばらくはのんびりな予定のトイックです。 無事に体験版も購入できたし、かなり節約したので1万ちょっとしか使わなかったので結構余裕が出来ました。 体験版の難易度高い気もしますが、今から製品版が楽しみです。 アイマスも現在2人目プロデュース中。ラ…

コメントれす

>kzyさん アイマス2つ目買ったのでモンハンは無理ですwww 昔会社で流行ってた時期なら買ったかもしれませんがorz>恩さん 時間さかないと・・ けっこう難易度高めなんであせってますorz

明日は例大祭

なんですが、今日アイマスの別の作品買ったり春香の服買ったりしたらお金なくなってしまってヤバメなトイックです。 明日は節約しないと… せっかくなので上海アリス並んできます。体験版手に入るといいなぁ〜まぁ始発ならきっと大丈夫でしょう…

もはや伝言板

>kzyさん PSP 版ですよー 公式サイトいったら PSP が新作みたいだったのでw 相性診断とやらで春香が一番いいとあったので、パーフェクトサンを買いましたw>恩さん おぉついに見たんですかw 水城さんつながりで「アリソンとリリア」とかどうですかw …

コメントれす

>恩さん 違う現場なら増えましたけどね… オススメを教えるのはいいけど上げるのは無理ですwwww

気がつけば3月

いや、最近時間経つの早いですわ。で、今更ですがアイドルマスター始めました。もう本当それだけ。はるかああああああああああ

なんというていたらく

横アリ現場押しするとか言ってスルーしてたトイックですこんにちわ。1ヶ月以上更新してないとかもうやばいですね・・・まぁ私生活で何かあったとかそういう訳ではなく全力でだらけてただけですけどorz暇なんですけどお金を使いたくないから引きこもって特に…