色々いそがしかた

月記と言わざるを得ない更新ペースですけど生きてますトイックです。3月末くらいから、忙しい先輩の助っ人に入ったり、部署が変わったり、新人振り返り発表があったり、キャバクラに行ったり、業務形態が変わったりといろいろありすぎて結構疲れてました。

しかし電子デバイス事業やってるだけついに不況の影響がorz給料10%減るとかこれから住民税も引かれて更に涙目になるのにどうしろと・・・実家じゃなかったら即死コースだったなぁ。残業も0ベースでやれとかアホかと…

今期のアニメですが「けいおん!」と「ハヤテのごとく」見てます。けいおんは勧められて見たんですが、ゆるい感じがかなりツボです。OPもEDも曲がカッケーので両方買おうかなと思ってます。

アイマスは9人目プロデュース中・・・終わったら箱買おうかなぁ(マテ