2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボZ

給料出たので買いました。熟練度が10話後半くらいからとるのきついです。というかもう考えるのがめんど(ry アニメーションのクオリティが半端ないので1周目はけっこう楽しめそうです。っていうか既に廃人化(ぁ

らきすたOVA

金曜の夜にアニメイトに行ったんですが、何かのイベント券が貰える日とかぶってしまったせいか20人くらい列ができてました…しかもOVAもう棚になくて予約してなかったら完全にアウトだったっぽいです。OVAを購入する時は常に予約する癖つけるかな〜高いけど…

熱くなったり寒くなったり

らきすたの小説があるみたいなので買おうかと思ってちょっと立ち読みのつもりで挿絵でもあるかと高速でパラパラとめくっていったら最後のほうのページで「○○が犯人!?」みたいなフレーズが見えてしまって買う気が失せたトイックですこんばんわ。でもきっと…

コメントれす

>2106さん 聖地じゃないですよ!神社ですよ! 巫女さんの髪の色紫じゃありませんでしたよ!>恩さん 私なんてまだまだ若造ですよ… DVD6kくらいするのに複数枚買って抽選券何枚も持ってる猛者とかいましたよ!!>kzyさん 全然痛くありませんよ! お店に入…

東方地霊殿

ようやく発売してくれたので買ってきました。背景のグラフィックが凝ってて非常に暑苦しい演出が素敵です。難易度は自分の動体視力も上がってるはずなのに死にまくりで萎えまくりの負のスパイラルを感じつつ、ようやくコンティニュー有で1回クリア。4〜6…

灼熱地獄

給料日までジリ貧生活を続ける予定のトイックですこんにちわ。でかけてないので更新ネタもないんですがね…早く給料日になああああれえええええええ

コメントれす

>恩さん それは後日購入後にうpしますよw 地方のイベはどうなんでしょうかね… こっちもまだ探しなれてないので大きいのしか見つけられないくらいですorz

鷲宮神社

そして目的地の鷲宮神社へ駐車場に普通に痛車があったのはもはやご愛嬌でしょうか。 ちなみにこの鳥居の右手前に甘味所と掲示板があったんですが 凄い押され具合でした。今回はこの甘味所に入れなくて残念(人が多くて入れなかった)…次回の楽しみにとってお…

昼食

この町ではらきすたで町おこしをしているので、アニメで話に出てきたものをモチーフしたものが食べられます。で、下が昼飯で入った蕎麦屋なんdせうが つかさのカツ丼だけぇ〜 どう見ても普通のカツ丼とか言わない!日に当たりすぎてダウン気味だった私には…

幸手

抽選会場で後ろ振り向いて写真撮ったらこんな感じでした…蚊が多いし遠くから小学校の運動会で徒競走のときにかかってたBGMが流れてきました。12時抽選開始で11時に着いたのに抽選できたのは13時…前に2,300人もいなかったし列を裁くところが多かっ…

初詣以外で自主的にお参りしてきた

あんまり神様とかは信じてないトイックですこんにちわ(コラ。そんな私を神社に借り出すらきすたは凄いなー。(謎 というわけで埼玉県にある幸手と鷲宮に行ってきましたよ!幸手には声優イベの抽選に、鷲宮には鷲宮神社に御参りにゆうさんと行ってたわけです。

コメントれす

>恩さん 同人とは思えないほどゲームとしての完成度が高いんでお勧めしますよw3kでも安いと思われwww>2106さん 知ってたんですかwww 東方やらなくていいからこっちやりましょうw 水樹さんがフェイトの声優とOP担当くらい知ってますよ( ̄ー ̄)

無駄遣いスキル発動中

ようやく残業を体験したトイックですこんばんわ。先週の日曜に「みなみ家の休日」にゆうさんと行ってきました。行こうかどうか迷ったんですが、まぁなんとなくノリで行って、その後秋葉行ったりしたら財布がえらいことになったわけですが…まぁ1万のフィギュ…