2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば下旬

最近1週間が早すぎてワロス。ボーナスという名の寸志を貰っても特に使い道がない現状orz少しずつ貯めるかな…月曜日には初めて書いた仕様書のレビューをさせられるのでびびってますがなんとかなるでしょう。先輩曰く「全部訂正させられる覚悟で望め」とのことな…

コメントれす

>恩さん まだ基本給からがっつり削られてる程度の給料ですよorz実家だから多少の無理がきくくらいですwアマゾンですがうちはペリカンでしたねw>kzyさん 体験版ならいろいろと無料なんで是非どうぞwwwストーリーの対戦はアクション性もあって面白い…

1週間が早い

東方緋想天のやりすぎてゲームパッドが壊れたトイックですこんにちは。対戦中に下十字キーが壊れて技の入力何も出来ないとかwwww 水曜日から研修が終わって本社に行ってるんですが、同期の殆どと別れたので周りが先輩だらけです。雰囲気的には感じの悪い…

コメントれす

>恩さん こっちは格ゲーですけど、STGも体験版あるんでやってみてくださいねwwww プレイ中にスクショ撮るのって大変でしたよwww >2106サン 昔の作品とかけっこうやってたりしてますかw?

東方緋想天

格ゲー苦手だけど頑張ってます。正確には弾幕アクションゲームなんですけどね…ネット対戦したら勝率1割を切るひどさですorzってことで少しゲームの紹介を…左側のキャラが私がいつも使ってる幽々子で、右側が主人公の霊夢です。これが戦闘画面なのですが、こ…

らきすた

12巻全部そろえてしまったwwwアマゾンが1.8kくらい安く売ってたので中古待ちも面倒なので購入。恩さんのところでかなり不評なアマゾンですけど2日後に届いてかなりスムーズでした。ペリカンだったのが良かったのかな?

梅雨の季節

気がつけばもう6月。2度目のお給料を少し秋葉で散財したくらいでもう使い道がないくらいです…まぁ節約が一番ですがorz