きらめく舞台に私も立ちたい

休みを取ったらたまたまアイマスDSの発売日だったのでやりこんでたトイックです、おひさしぶりー。










残業ばっかりで笑うしかない生活を送っていたんですが、次の連休もやっぱり忙しそうでアイマスDSできるか不安でしょうがないです。

肝心のアイマスDSですが、絵理から始めてます。本スレ見ると難易度高いと言われてる感じがしますが、レッスンに対応できれば何とかなる感じがします。特に絵理のテンション管理が大変らしいのですが、どのレッスンでも安定してGoodが出てると常にテンション高をキープできるのでプレイヤー技術が求められそうですね。営業はもはや直感を信じるのみ(´・ω・`)

今のところ無難に進んでCランクです。このまま順調にいけるといいかなーって