ハロコン乙でした

 1週間たって今更ですがハロコン行ってきましたよ!サブステ実質4列くらいでさゆキャワスとかまいまいの瞳の動きを凝視したりとかいろいろあって楽しかったです。ただあの距離だとセンターステージがさっぱりすぎて泣けたw

 現場行って久しぶりに会えた人も多かったので…というか今年まだ3回目とかw3回しか行かなかったらセットリストの半分くらいが知らない曲にもなりますよね…次は11月なんでまた楽しんできますよw

 で、ベリのPVを見たんですが…相変わらず寺田さんの考えることは分からん。常軌を逸してるってレベルじゃないですよねぇ・・・あそこまでやったらライブでもサルにすればよかったのに(マテ

 さーて週末はコミケだぞー