戦場の有明

気がついたら手に持ってた地図がこんなんなってましたけど無事に帰ってこれましたトイックです、こんばんわ。

ゆうさんにドタキャンされたので、会社の同期とその友人と一緒に始発で行ってきました。持つべきものはすばらしい友人ですね!しかしハロプロのイベントとは違って人が多いの何の。6時半前に着いたのに万単位くらいで人が並んでるものなんですね…並んでる間もずっと後ろのほうに列が伸びていったのでどのくらい着てたか把握できないくらいです。


まぁ始発で行ったかいもあって、10時開場で10時半くらいには入れました。私の目的は西2の東方ゾーンくらいだったんですが、西1に1箇所だけらきすたの同人誌が欲しいところがあったので、初めに西1に直行して西2にすぐに移動。お目当てのサークルのものは8割方手に入ったのでまぁ文句なしかな〜


↓戦利品

同人誌40冊以上カバンに入ってたせいかものすごく重かった…トランクを引いてる人の理由がよく分かった気がしますorzただあれだと移動速度とスペースに難ありだから選びたくないんですよねぇ〜3日目は行きませんん。しんどすぎますorz