石川梨華

やはり注目すべきは美勇伝の新曲と卒業ソングとして取り上げられた「初めてのハッピーバースディ」かと。新曲に関してはちょっと意表をつかれた感じ。あんな感じの曲は寺田さんならではという感じはする。(作曲者が違ったらすいません。)1回しか聞けていないので深くは言えないが、今回の曲は期待していいかな?
卒業ソング、セットリストを知らないで言ったのでこれを唄うと聞いた時はさすがに驚いた。このころの曲は、自分もちょっと思い入れがある時期なので取り上げられて嬉しかった。梨華ちゃん自身もレンタルという前代未聞の立場として唄った曲として特別な曲だったのではないのだろうか。
この時のPPPHは会場全体が団結いていたような感じを受けた。これだけでも入った価値はあったと思う。
卒業してもすぐに美勇伝の活動が始まるであろうが、今までのように見守っていきたい。