クリスマス中止のお知らせ

上のように書きながら、虚しさのあまりiPodnanoを買ってきたトイックですこんにちわ。これで好きな曲聴けないシャッフルともおさらばだぜ!!土曜に大学の旧友と久々にヲタ談義をしてエネルギーを回復したので最近元気です。同僚にも同レベルか私以上の知識と熱さを持つやつが地方にいるんですがねorz

来週のお祭りに向けてサークルチェックもとりあえず終わりました。チェックした数が23なんで(2日目のみ)まぁ回りきれるかな…今回も前回と同じく東方スペースくらいしか見るつもりないんで午前と午後をまたぐ時間くらいに西1か西2にいればきっと私に会えます。めっちゃ奔放してると思いますがwww