畑耕してます

 先週秋葉で見かけたルーンファクトリーを何となく欲しくなったのでやってます。ひさびさにWiiが全力を出して動いてますね・・・ここ数ヶ月まともにやってなかったなwww農耕メインなゲーム?だと思うんですが、マグロ釣って生計立ててるのはゲーム的におkなのか…いちおうダンジョンとかもあるんですがあんまり行ってませんね。畑の世話して釣りしてたら1日が終わるそんなゲームです。最初は3日くらいで飽きそうでしたがモンスターに畑の面倒見させると大分楽になるのでゲームの見え方も変わってくるかも。。。のんびりしたい人は是非どうぞ

 アマゾンからかんなぎのDVD届いた日に連載休止のお知らせとかwww orz