ふゆコミです

タイトルで元ネタ分かった人はやばい。

ってことで冬コミ行ってきました。

前回の反省点を活かして欲しいものしか買わないようにしたんですが、44冊買ってますね。前回と変わってないorzまぁ回りたいところが全てまわれたのでよかったかな〜10時になってすぐに入れたせいか最初は人が多くなくて意外と快適でした。

44冊のうち1冊だけかんなぎ本で後は東方です。3日目の今日はスルーwww回りたいサークル5つくらいしかなかったし体力的に断念orz

今回はゆうさんに連れられてコスプレ広場にも行きましたがいろいろな人がいましたね。クラウドでめちゃくちゃかっこいい人がいたのが印象的でした。コスプレ広場は体力的に余裕があるときじゃないと見れないかなぁ…

夏はお盆で実家に帰りそうなので来年までコミケないとかorz