コメントれす

>piroさん
分かりましたwじゃあ1回目に行けるようにしてみますねw
よろしくお願いしますm(__)m

>Mさん
ヲタ卒はしませんよw現場が楽しいのは知ってますからねw
ちょっと受身になるだけです(ぁ
Wiiはすぐにでも…Mさんがコメント読んでるころには買ってるはずですw

>恩さん
恩さんも買っちゃいましょうw
これからソフトもたくさん出るでしょうから損はないと思いますよ(・∀・)!

>キアモさん
日記書くのって意外と時間かかりますからね…たまにしか更新しなくなったのもそれが理由でしたw
まぁハローネタから疎くなったのもありましたがorz
これからのハロプロは距離を置いてつきあいますよw