感謝祭グッズ(トレード)

(;´Д`)<ソロセットやらはスルーして処方箋を買いました

川*・∇・)<piroさんの引きが凄かったな

(;´Д`)<処方箋7つ(だったかな)買って栞菜を4枚(2種ずつコンプ)引いてたね

川*・∇・)<これは凄い引きだな

(;´Д`)<私のが梅さんだったのでトレードしました

川*・∇・)<で、後一枚はpiroさんの処方箋を舞美に変えてくるので貰ったな

(;´Д`)<舞美さんレート高すぎ…

川*・∇・)<まいまいと梅さんの2枚で粘ってようやく1枚だったからな

(;´Д`)<まだレートの変動は来ないか…

川*・∇・)<入場してからもスティック(写真つき)を1枚買ったな

(;´Д`)<また梅さん引いたよ

川*・∇・)<これもまたpiroさんに栞菜と交換してもらったわけだが

(;´Д`)<piroさんどんだけ栞菜の引きが強いんだか

川*・∇・)<piroさん本当にありがとうございました