手渡し

(;´Д`)<はいこれで最後です

川*・∇・)<会場を出る時にメンバーの一人から手渡しで何かを貰えるとの発表が前々からあったわけだが

(;´Д`)<紅組になれたことで栞菜から手渡しでもらえる可能性が発生したわけです

川*・∇・)<お前かpiroさんのどちらかが泣くことは確定していたわけだな

(;´Д`)<で、貰う瞬間まで見えないように工夫されてましてね

川*・∇・)<チーム全員出口で待ってくれてたわけだが

(;´Д`)<先頭が手渡しの子でした

川*・∇・)<その手渡し残ってのが

(;´Д`)<栞菜ktkrwwwwwwwww

川*・∇・)<神の配偶だな

(;´Д`)<piroさんありがとうpiroさん

川*・∇・)<とりあえず一声だけかけられたな

(;´Д`)<もう何言ったか忘れた罠

川*・∇・)<何という記憶力…

(;´Д`)<唐突だったから優勝おめでとう的なことを言っただけだった気がするけど

川*・∇・)<まぁ貰えただけ良かったしな

(;´Д`)<終わった後の飲みもひさびさに楽しかったですよ

川*・∇・)<参加した人乙かんなでしたー