キャストの説明

(;´Д`)<若干分かりづらいかも

川*・∇・)<舞美ちゃん上腕二頭筋や舞ちゃんの脚線ばかり見てたお前にキャラ分析が出来るのかよ

(;´Д`)<失礼な!基本的に前に来た人はまじまじと見てましたよ

川*・∇・)<とりあえず登場人物の説明をしておくか

(;´Д`)<簡単に説明しておきましょう

川*・∇・)<2回しか見てないけどこんな感じ

・舞美
主役で舞ちゃんのお姉ちゃん役。←ここポイント
普段は強気な性格だが、友達思いの良い子。
子ども扱いされることに非常に強いコンプレックスを感じている。

・舞
舞美の妹で岡井ちゃんと親友。←現実味ツヨス
っていうか普段のまいまいに近いんじゃないかな。

・愛理
ペンションにバイトしに来た子。
感情は表に出すほう。
バイトに来ているが、近くに海岸があるので水着を持ってきているちゃっかりしている子。
ある夢を叶えるためにバイトをしている。

・栞菜
愛理の親友で一緒にバイトをしにきた子。
愛理を静止したり促したり場の空気が読める。
こちらも夢をかなえるためにバイトしにきている。

・梅さん
舞美の友達で一緒にペンションに行くことになった子。
普段の梅さんに(ry

・なっきー
同じく舞美の友達で(ry
普段の(ry

・岡井ちゃん
まいまいと同じ浮き輪に入ってトレインごっこしたりする何とも羨ましい子。
普段(ry



川*・∇・)<後半の紹介ひどいなおぃ

(;´Д`)<いやだって特に設定なかったし…

川*・∇・)<大人の麦茶の方はこんな設定


・舞美と舞のお母さん
ちょっとしか出てないからキャラとかないwwww

・ペンションのおじさん
今年は特別に愛理と栞菜がバイトに来ているのでルーム長となる。
愛理と栞菜を子分扱いできるなんて羨ましいじゃねえかちくしょう(つД`)

・駐在さん
町の駐在さん。
事件があるとすぐに駆けつけてくれる頼りになる人。(そして可哀相な人)
愛理と栞菜に挟まれて座れるなんて羨ましいじゃねえかちくしょう(つД`)

・舞美と舞のお母さんの弟
通称バカヒロ。
なんともバカっぽい様態で子供心をつかむが舞美にはそうとう嫌われている。

・舞美と舞のお母さんの弟の友達(チャラ男風)
ノリの良い人。
これ以上覚えてないorz

・舞美と舞のお母さんの弟の友達(勤勉風)
ギャンブルにも参加しない真面目な人。
舞美と舞のお母さんの弟とは幼馴染らしい。

・鏡の中の人
初め見たとき怖かったwww