やったああああああああああああああ

(;´Д`)<栞菜のゲキハロでの某ソロ曲を垂れ流ししてるトイックですこんにちわ

川*・∇・)<タイトルからしてひどいな今日は

(;´Д`)<3列で栞菜見てしまったからもう栞菜が熊井ちゃん以上になっているのかもしれない

川*・∇・)<私と握手しただろうがさっき

(;´Д`)<どう考えても見下ろされてました本当に(ry

川*・∇・)<もうお前CD一枚しか買う気ないだろう

(;´Д`)<アハハハハ栞菜がステージで歌ってるヴィジョンしか今は見えないよ

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<もう色々と分かったからさっさとネタばれ少し含んでいいからゲキハロレポしろ

(;´Д`)<寝る子は・・・キュート!