本編の感想

(;´Д`)<なんかいろいろ書こうとしました

川*・∇・)<何を書けばいいのか分からなくなったな

(;´Д`)<まいまいが雑魚寝してたときに右手を口元に持っていったアングルだけで後100年は戦える

川*・∇・)<シネ

(;´Д`)<後は???が某曲を歌う時に栞菜が泣きそうになってたのを見てこの子は推していくべきだと感じた

川*・∇・)<転び放題だなこの野郎

(;´Д`)<自分の出てる舞台で感動してマジ泣きしそうになるなんて純粋の証じゃないですか

川*・∇・)<ギャグテイスト満載だが泣ける部分もしっかり用意されてるからな

(;´Д`)<とりあえず月火でもうちょっとちゃんと補完してきます

川*・∇・)<池袋から帰ってくんな!