この感動は2度とない瞬間である

(;´Д`)<首が2日目にして超絶的に痛いです

川*・∇・)<腹筋もきてるな

(;´Д`)<もう友情純情(ryでヘッドバンキングは封印しよう

川*・∇・)<我慢できたらの話だろ

(;´Д`)<イントロ聞くとスイッチが入るから頑張って抑えないとな

川*・∇・)<ってわけで昼夜入ってきたわけだ

(;´Д`)<もうね何かが完結したよ

川*・∇・)<どういうことだよ

(;´Д`)<これが第一章だったんだよ


 デビュー→ハロコンで大舞台→Wと合同コン→スペジェネオリコンベスト10入り
→単独コン→舞波卒→にょきにょきでランドセル→夏夏で公演数拡大→ライバル登場
→SSAで桜満開


(;´Д`)<ってわけです

川*・∇・)<この3年間をおおまかに分けたな

(;´Д`)<ある種SSAは最終回だったわけです

川*・∇・)<もはや完結したわけだな

(;´Д`)<そうです

川*・∇・)<じゃあこれからどうするんだよ

(;´Д`)<これからBerryz工房エピソードⅡ℃-uteの逆襲ってことになります

川*・∇・)<もうちょっとマシなネーミングセンスをもてよ

(;´Д`)<これからのキッズの行く末は見ているだけで楽しめるとふんでいます

川*・∇・)<まぁ実際GWで同じ会場で公演をすることになるからな

(;´Д`)<Chapter1はもうすぐそこなんですよ

川*・∇・)<結局両方見ていくって事か

(;´Д`)<ごめんなさい熊井ちゃんが美しすぎて踏ん切りをつけれませんでした

川*・∇・)<重症だな