DVDマガジン

(;´Д`)<もうソロDVDマガジンばっかりみてます

川*・∇・)<これは本当にソロ扱いです

(;´Д`)<ドミノ倒しを一人でやるんですが他のメンバーの結果とか一切分かりません

川*・∇・)<DDの人は本気で出費しないと辛いだろうな

(;´Д`)<まぁ7人分を1回見るより熊井ちゃんのを7回見れば済む話なので問題ないですが

川*・∇・)<これはこれでありですよ

(;´Д`)<っていうかこれがいいくらいです

川*・∇・)<他メンが映ってる割合が2割くらいだな

(;´Д`)<熊井ちゃんの場合千奈美茉麻が多いかな

川*・∇・)<他メン場合なら仲良し同士でけっこう映ってそうだな

(;´Д`)<千奈美茉麻とかのが気になるかな

川*・∇・)<娘。とか℃とかやってきそうな手法なのでDD寄りの人頑張って

(;´Д`)<さぁてもう1度見てくるか

川*・∇・)<レポは?

(;´Д`)<アッー