明日はベリコン






(;´Д`)<うーむ

川*・∇・)<何だよ急に

(;´Д`)<成長したよね

川*・∇・)<成長期だからな

(;´Д`)<自分自身何も成長してないきがしてしょうがないのに熊井ちゃんはしっかり成長してるのを見ると何か虚しさを感じる

川*・∇・)<もうちょっとちゃんと生きろよ

(;´Д`)<まぁそういうことになるわけですが

川*・∇・)<明日でお前も現場参戦3年目じゃないか

(;´Д`)<2004年4月1日に初めて現場というものでBerryz工房を見たんだよね

川*・∇・)<2007年4月1日にはSSA

(;´Д`)<Zeep東京からSSAとか凄い飛躍だな

川*・∇・)<伊達に努力していないからな

(;´Д`)<あーなんか湿っぽくなってきたな

川*・∇・)<もっとはっちゃけろよ

(;´Д`)<ちなみにVERY BEAUTYの振りは無理です

川*・∇・)<いつもどおり覚えろよ

(;´Д`)<スローテンポの曲だからといってなめてました

川*・∇・)<スローなんだから出来るだろう

(;´Д`)<非常にリズム感覚がつかみにくいんだよね…振りも細かくてヤバイ

川*・∇・)<余裕見せて今日までちゃんと見てなかったからな

(;´Д`)<頑張れ俺頑張れBerryz工房

川*・∇・)<それでは皆さん又明日

(;´Д`)<よしなに