ベリコン@ツアーグッズ

(;´Д`)<正直甘く見てた

川*・∇・)<DVDパンフがソロ別で出たな

(;´Д`)<この発想はなかったよ

川*・∇・)<平均すれば1人一枚以上買うことになるだろうな

(;´Д`)<7枚セットを買うと写真がついてくるから値上がりする凄いサービスです

川*・∇・)<メイキングフォトアルバムには写真が20枚もついてくる大サービス

(;´Д`)<1枚100円で考えると2000円釣り上げたね!!

川*・∇・)<もちろん中身の分からないコレクション写真もあるぞ!

(;´Д`)<これでトレーディングも心配なしだね!

川*・∇・)<驚くのはまだ早い!!

(;´Д`)<ナ、ナンダッテー

川*・∇・)<生写真の種類は4月1日にちなんで41種類だ!!

(;´Д`)<ナ、ナンダッテー@2回目

川*・∇・)<41種類みんな全部集めてくれよ!!

(;´Д`)<こりゃ楽しいトレーディングが出来そうだぞー!

川*・∇・)<ソロの生写真セットは特別に全てメタリック仕様だ!!

(;´Д`)<ナ、ナンダッテー@3回目

川*・∇・)<キラキラ輝く私達を見てくれよな!

(;´Д`)<・・・もう疲れました

川*・∇・)<結局何を買うんだ

(;´Д`)<DVDパンフ熊井ちゃんバージョンだけでいいよ

川*・∇・)<まぁそれが妥当だろうな

(;´Д`)<頑張る人頑張って