くたくた

(;´Д`)<あー二次面接緊張した

川*・∇・)<もうどんな内容だったかも覚えてないな

(;´Д`)<あれでどうにもならなかったら全落するだろうっていう記憶しかない

川*・∇・)<まぁ数日後には分かるだろう

(;´Д`)<うん・・・気楽に待とうか

川*・∇・)<にしても郵送した履歴書が戻ってきたな

(;´Д`)<宛先不明とかなんでやねん

川*・∇・)<求人票に書いてあった住所と全く一緒なんだがな

(;´Д`)<こんな不親切な企業もう問い合わせせんわ!

川*・∇・)<珍しくご立腹だな

(;´Д`)<あー早く楽になりたい

川*・∇・)<℃のミニアルバムの情報でもいじれよ

(;´Д`)<センランでジャケ写と曲目が見れます

川*・∇・)<ジャケ写はどうなんだ

(*´Д`)<やばい栞菜がキャワすぎて悶え苦しむ

川*・∇・)<個人的に好きな髪形になっただけだろう

(*´Д`)<元からキャワだからね

川*・∇・)<もういい

(*´Д`)<で、これが楽曲

01That's the POWER/ (全員)
02僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03ディスコ クイーン/中島、萩原
04通学ベクトル/鈴木
05夏DOKI リップスティック/矢島

川*・∇・)<ソロは愛理と舞美さんですか

(;´Д`)<まぁこのへんは何となく理解は出来るかな

川*・∇・)<っていうかぶっちゃけ人気順を示してるような

(;´Д`)<しっ!

川*・∇・)<生きることがテーマのこのアルバム

(;´Д`)<タイトルも面白いな

川*・∇・)<まいまいとnkskちゃんにディスコって

(;´Д`)<通学ベクトルも意味分からん

川*・∇・)<聞く楽しみが出来たな

(;´Д`)<あー来月が楽しみだ