(;´Д`)<上着着ていけばよかった

川*・∇・)<薄着で行くから頭痛を引き起こしたんだ

(;´Д`)<まぁ痛くなったのは帰ってからですけどね

川*・∇・)<厚着したら荷物になるのは分かるけどな

(;´Д`)<まさかあそこまで風が強いとは思わんかった

川*・∇・)<開場4時半で2時から並んだからな

(;´Д`)<2時っていうのは1回目の開演時間です

川*・∇・)<全く人がいなかったわけだが

(;´Д`)<もう300人くらいいると思ったら20人くらいしかいなかったね

川*・∇・)<がっかりだよ

(;´Д`)<ってことでけっこう早く入場したんですよ

川*・∇・)<席は9列ど真ん中だったけどな

(;´Д`)<虚しい

川*・∇・)<2階じゃないだけ良かったと思えよ

(;´Д`)<後2、3列前でも罰当たらなかったって

川*・∇・)<本当にくじ運悪いなお前は

(;´Д`)<で、イベントです

川*・∇・)<ネタばれのため回避したい人はここで×を押してください




























(;´Д`)<はい、ktkr

1. キューティーガールズ「キューティー小学生コント」
2. 桜チラリ
3. MC
4. JUMP
5. YES! しあわせ
6. MC
7. 「クイズ!かわりに答えて」
8. わっきゃない(Z)
9. まっさらブルージーンズ
10.MC

川*・∇・)<イベントなのに5曲もあるっていうちょっとお得なイベントだったな

(*´Д`)<まっさらがあって良かった

川*・∇・)<7のクイズはステージ上でメンバーがくじを引いてその席番のヲタがステージに上がって答えるヲタ晒しのコーナーです

(*´Д`)<もちろん当たりませんでした

川*・∇・)<ステージはとくに何も装飾は施されてなかったな

(;´Д`)<まぁイベントだからね

川*・∇・)<最後に握手会があったわけだ

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<反省という2文字はお前の頭の中にはないようだな

(;´Д`)<どうしてまいまいと栞菜の時だけ超加速をするのかと小一時間ほど問いたいね

川*・∇・)<そこに集中していれば良いものを

(;´Д`)<しかも最後ステージから降りる時階段で足踏み外したし

川*・∇・)<バランス取り直すよりそのままこけた方が面白かっただろ

(;´Д`)<あの位置だと栞菜には俺がバランス崩した姿見られただろうな

川*・∇・)<情けない奴

(;´Д`)<4月のコンまでには振りも完璧にして挑もうかな