みっつぃーでーす

(;´Д`)<前に前に出てくるなこの子は

川*・∇・)<オーディション時との印象が違うな

(;´Д`)<訛り全開できてるしね

川*・∇・)<方言が武器になることをしっかり理解していそうだな

(;´Д`)<おもろい事やったほうが徳ですよなんてそうそう言えないよ

川*・∇・)<ヲタ受けもはっきり分かれるだろうな

(;´Д`)<ちなみに私は肯定派です

川*・∇・)<理由は?

(;´Д`)<次のコンサートあたりでどでかいことをしてくれそうだから

川*・∇・)<どでかいことって何だよ

(;´Д`)<とりあえず何かしてくれればいいよ

川*・∇・)<何も出来ないよりかはいいけどな

(;´Д`)<フリートークで先輩に噛み付いてほしいな

川*・∇・)<下克上じゃあるまいし

(;´Д`)<ある種の欧米スタイルをもってる彼女ならきっとやってくれると信じたい

川*・∇・)<公演内容よりみっつぃーのMCの方に期待してないか?

(;´Д`)<まぁ今回の春コン入ることはなさそうだけど

川*・∇・)<GWに名古屋で死活生活が待ってるからな

(;´Д`)<ひぃ

川*・∇・)<今年は誘われて行ったエルダーコン以外全ての現場に℃がいるんだよな

(;´Д`)<行ったらそこに℃がいたまでです

川*・∇・)<こりゃ4月1日危ないな

(;´Д`)<大丈夫きっと大丈夫じゃない