寒いから出たくない

(o・酈・)<どうもこうもないっすよキモティ

(;´Д`)<キモって

ノk|‘−‘)<だってトイティだと変だもん

(;´Д`)<それはそうだけど

(o・酈・)<明後日はイベントでしゅよ

ノk|‘−‘)<グッズ買ってくれるよね

(;´Д`)<そのためにスパロボJとスパロボRとスパロボIMPACT売ってきましたよ

(o・酈・)<地獄の沙汰も金次第

(;´Д`)<何恐ろしい事言ってるのさハギティ

ノk|‘−‘)<Wも売ってきたらよかったのに

(;´Д`)<まだまだボン太くんを楽しんでないから新作出るまでは売らないよ

(o・酈・)<舞とどっちが可愛いんでしゅか

(;´Д`)<まいまいとボン太くんの愛おしさには近いものがあるんだけどなぁ

ノk|‘−‘)<これ見てる人が知らない単語ばかり出しちゃだめだよ

(;´Д`)つttp://www.youtube.com/watch?v=zCQ1zz0-JqU

(o・酈・)<h削りでしゅか

(;´Д`)<ボン太くん気になった人だけ見てください

ノk|‘−‘)<明後日楽しみだな〜

(;´Д`)<あーまた握手で緊張するのか

(o・酈・)<外れた人もいるんだから文句言うな

(;´Д`)<嬉しいんですけどあの緊張感だけは慣れないんですよ

(o・酈・)<どうなることやら