しゅーかつ

(;´Д`)<あー春休みなのに何やってるんだか

川*・∇・)<春休みだから行くんだろう

(;´Д`)<まぁそうなんですけど

川*・∇・)<有意義に過ごせよ

(;´Д`)<っていうか履歴書とか書くの苦手だなぁ

川*・∇・)<得意なやつもそうそういないと思うけどな

(;´Д`)<何がいやって趣味とか別に聞かなくてもいいやんっていうのがね

川*・∇・)<苦し紛れに音楽鑑賞にしたな

(;´Д`)<もういいのさ

川*・∇・)<ヲタ活動の事書けよ

(;´Д`)<むしろ3年間何したのって言われたらヲタ活動省いたら言うことないんだよな〜

川*・∇・)<これがお前の3年間だもんな





















(;´Д`)<改めて見ると厚いなこれ

川*・∇・)<チケっと見ると9割くらいはその日の事思い出せるな

(;´Д`)<ナツカシス

川*・∇・)<やはりこれを生かして就活しようぜ

(;´Д`)<もっと前向きに捉えるかな