セットリスト(ネタばれあり)

(;´Д`)<ネタばれも何ももう終わりましたけどね

川*・∇・)<っていうことで伏せません

(;´Д`)<では数曲ずつまとめながら

01.JUMP

(;´Д`)<1stのCWです

川*・∇・)<盛り上がるなこれは

(;´Д`)<ここに持ってきたのは正解ですね

川*・∇・)<歌詞的に℃を歌うような感じになっているからな

(;´Д`)<これはライブでは外して欲しくないな


02.EVERYDAY YEAH! 片想い
03.As ONE

(;´Д`)<アルバムの連打ですね

川*・∇・)<集いとか行ってればある程度慣れてるな

(;´Д`)<ここに入る℃ヲタであれば問題なくのれるでしょう


04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05.即 抱きしめて
06.YES! しあわせ

(;´Д`)<4曲目振りがちょっち激しいですね

川*・∇・)<℃のオリジナルの中では高度な感じだな

(;´Д`)<5曲目はインディーズセカンドシングルです

川*・∇・)<めぐぅがけっこうメインだったんだよな

(;´Д`)<集いで毎回外されてたから歌うのかなと心配してたけどちゃんと歌ってくれました

川*・∇・)<まいまいがパートを担当してるのが多く感じたったな

キューティーガールズ ショートコント

(;´Д`)<黒まいまいキャワス

07.Shall We Love?/矢島・梅田・中島・有原
08.会えない長い日曜日/岡井・萩原
09.さよならのLOVE SONG/鈴木

(;´Д`)<まぁオリジナルは全部フルなんでこれはありでしょう

川*・∇・)<まだ曲数が少ないからな

(;´Д`)<8曲目の背の低い二人が踊ってるのを見ると微笑ましいね

川*・∇・)<9曲目の愛理ちゃんもよく歌ってたな

(;´Д`)<ごっちんで1番好きな曲をチョイスしてくれたスタッフナイス

川*・∇・)<1stコンで聞き入る曲を持ってきたのは賞賛に値するな

(;´Д`)<℃にはまだそういう曲がなかったからね

10.ミラクルルン グランプリン!
11.ちょこっとLOVE/中島・鈴木・岡井
12.乙女パスタに感動/矢島・梅田・有原・萩原→全員

(;´Д`)<引き続きカバーゾーンです

川*・∇・)<ここも問題なし

VTR

川*・∇・)<家政婦は見たならぬ「なっきーは見た」みたいなVTRになっています

(;´Д`)<なっきーが影から他のメンバー達の日本青年館への特訓を見守るみたいになっています

川*・∇・)<ちなみになっきーが見たときの他のメンバーの様子は

・愛理→ピアノでボイトレ
・栞菜→ストレッチ
・まいまい→メガネチェック
・梅さん→かわいいポーズ研究
・ちっぺ→胴着で公園をランニング
・舞美→早口

(;´Д`)<後半からネタに走ってますね

川*・∇・)<なっきーのリアクションの表情はけっこう良かったな

(;´Д`)<この後に先輩からアドバイスをもらいにまいまいとちっぺが行きます

川*・∇・)<出演した先輩は

・なっち
柴ちゃん
・石川さん
ミキティ
・さゆ&れいな
・なかざーさん

(;´Д`)<10〜30秒ほどコメントしてたかな

川*・∇・)<姐さんのコメントだけ5分もあったから省略されたな

(;´Д`)<カワイソス

13.わっきゃない(Z)
14.タイムカプセル

(;´Д`)<ぜえええええええええええええええええええええええっと

川*・∇・)<で14曲目なわけだ

(;´Д`)<℃ヲタじゃなくても冬ワンダコンに入れたら聞いたことあるはずです

川*・∇・)<残念ながら振りがなくなってたけどな

(;´Д`)<この曲の振りめっちゃ好きだったのに…

川*・∇・)<お前が唯一悔やまれた点だな

(;´Д`)<がっくし

15.桜チラリ
16.大きな愛でもてなして
17.まっさらブルージーンズ

(;´Д`)<これが本当のラストスパート

川*・∇・)<この3曲が残ってるっていうのは会場に入るレベルの人間なら誰でも分かるからな

(;´Д`)<個人的にいつ「まっさら」と「大もて」が来るか待ってたからね

川*・∇・)<最後にまっさらがきたら

(;´Д`)<えらい良くやったスタッフ

川*・∇・)<大もては最後のリピートの部分はちょっと歌い方変えてたな

(;´Д`)<いいねコンサ独特の歌い方っていうのも

川*・∇・)<気になる人はDVD買って聞いて見てください

(;´Д`)<そして最後にMCだね

川*・∇・)<最後の舞美ちゃんのMCでヲタが℃-uteコールの後にバンザイコールしたな

(;´Д`)<まいまいとちっぺ以外泣いてたね

川*・∇・)<ここはヲタよくやったなって感じ

(;´Д`)<なんか℃がこれだけ応援されてるなって思うとこっちも嬉しくなってきたよ

川*・∇・)<現ハロプロの中では最後に単独コンサートを経験したことになるわけだな

(;´Д`)<良かった本当に良かった

川*・∇・)<皆さんも℃を応援してやってください

(;´Д`)<彼女達のこれからの姿必見ですよ

川*・∇・)<わーわー言うとります

(;´Д`)<お時間です

川*・∇・)<さようなら