℃コン@日本青年館

(;´Д`)<熱いね…心も体も

川*・∇・)<というわけで昨日千秋楽に入れたな

(;´Д`)<やはり持つべき友は℃ヲタだね

川*・∇・)<ゆうさん感謝です

(;´Д`)<出費がかさんだけどまぁよしとしましょう

川*・∇・)<結局買ったグッズは

・トレーディング写真x2
・DVDパンフ
・栞菜ソロセット

(;´Д`)<ソロセットだけ日曜に買ったんだなこれが

川*・∇・)<迷いに迷って開演前に買ってしまったな

(;´Д`)<だってさ4月の℃コン3連戦決定してるのに1stコンのソロTを切れないのは極悪でしょう

川*・∇・)<別にそんなことはないだろう

(;´Д`)<4月のコンでソロTが出るとも限らないしさ

川*・∇・)<それはそうだがな

(;´Д`)<だから買いました

川*・∇・)<なんで舞ちゃんじゃなかったんだよ

(;´Д`)<栞菜が赤でまいまいが紫だったからです

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<ではセットリストをいじっていくか

(;´Д`)<アーイ