握手会

(;´Д`)<あれ、開いちゃったんですか

川*・∇・)<そりゃクリックする人もいるだろうに

(;´Д`)<土曜日がズタボロでしたからね

川*・∇・)<日曜日は言いたい事言えたな

(;´Д`)<とりあえずね誰からの返答も聞けませんでしたよ

川*・∇・)<まぁスタッフが強引だからな

(;´Д`)<ちくしょう…まぁ前半はゆっくりめだったけど

川*・∇・)<後半はグイっとされたな

(;´Д`)<ちなみに順番は

栞←舞←岡←愛←中←矢←梅

川*・∇・)<まぁ慣れた順番だな

(;´Д`)<ベリと違って握手の並びがこれかこれの逆の2通りしかないんだよな〜

川*・∇・)<ポイントは舞ちゃんと栞菜ちゃんが並んでるってことだな

(;´Д`)<毎回悲惨です

川*・∇・)<で、こんなことを言ってみました



リl|*´∀`l|<あり

(;´Д`)<今日のコンサート楽しめました!



(;´Д`)<梅さんは偉いね

川*・∇・)<お前が何かを言おうとしてるのを見て聞きに入ったな

(;´Д`)<梅さんGJだよ梅さん

川*・∇・)<短い時間を有効利用できたな




从・ゥ・从<ありがとうございました

(;´Д`)<最高に楽しめました!



(;´Д`)<まぁ普通ですね

川*・∇・)<特になし





ノソ*^ o゚)<ありがとうございました

(;´Д`)<楽しかったケロ〜

ノソ*^ o゚)<xxxxxx(スッタフに流されて聞き取れず




(;´Д`)<恥を忍んで言ったのに

川*・∇・)<ケロって言ったのか聞こえなかったな

(;´Д`)<DVDパンフの特典映像でもケロって言ってたから大丈夫だと思ったんだけどなぁ





州´・ v ・)<ありがとうございました

(;´Д`)<ソロ曲良かったです




(;´Д`)<ここは普通に感想を言いたかっただけです

川*・∇・)<だな






リ ・一・リ<ありがとうございました

(;´Д`)<おつかれさまでした





川*・∇・)<何も用意してなかったな

(;´Д`)<次の準備のためにここは何も用意できなかったんです

川*・∇・)<嫌いなわけじゃないけどな

(;´Д`)<会え長あたりに触れてあげればよかった





(o・酈・)<ありがとうございました

(;´Д`)<ちっちゃくて可愛いよ!





川*・∇・)<ここだけ見たらマジやばい人だぞ

(;´Д`)<キュウティーガールズのコントで私が一番小さくて可愛いみたいな話があったんですよ

川*・∇・)<必死のフォローだな

(;´Д`)<まぁ事実だから言ったまでですけど

川*・∇・)<急に開き直るなよ気持ち悪い

(;´Д`)<ションナ





ノk|‘−‘)<ありがとうございました

(;´Д`)<前髪がある方が好きです!




川*・∇・)<何言ってんだよお前

(;´Д`)<あのね栞菜ってコンだとおでこオープンなわけですよ

川*・∇・)<で、お前の好みを伝えたと

(;´Д`)<これで次のコンサートで前髪あったら私は勝ち組です

川*・∇・)<物凄く分の悪い賭けだぞ

(;´Д`)<大丈夫だよきっと

川*・∇・)<てかそんなものスタイリッシュの気分しだいだろう

(;´Д`)<栞菜しっかり聞いてくれたもん!

川*・∇・)<まぁ栞菜ちゃんは握手はぶっちゃけ不評だからな

(;´Д`)<認めたくない事実

川*・∇・)<でもお前は大丈夫だったな

(;´Д`)<ね、こっちが話してる間ずっとこっちを見てくれてたよ

川*・∇・)<スタッフに押されて若干正面からずれてたんだけどな

(;´Д`)<冷静に考えたら俺栞菜T着てたんだよね

川*・∇・)<推しの人だからってことで見てくれたんだなきっと

(;´Д`)<栞菜Tの効果がすぐに報われたよ

川*・∇・)<怪我の功名だな

(;´Д`)<よかった買っておいてよかった

川*・∇・)<まぁしばらく℃と握手は出来ないだろう

(;´Д`)<℃イベ外れるなよ℃イベ