ふもっふー

(;´Д`)<もうタイトルとか気にしないでください

川*・∇・)<センラン見たら℃のアーティスト写真が公開されてたな

(;´Д`)つhttp://www.helloproject.com/artist/17/

川*・∇・)<ってか℃ネタで更新かよ

(*´Д`)<まいまいと栞菜が今までの10.5倍可愛くなってるんですけど

川*・∇・)<今回の栞菜は写真写りがいいな

(;´Д`)<正直栞菜って静止画より動いてる方がいいって思ってました

川*・∇・)<ふむ

(*´Д`)<だけどこれ見て考え方を変えないといけなくなったね

川*・∇・)<どういうことだよ

(*´Д`)<もしかしたら栞菜のファイルを作るかもしれない

川*・∇・)<枚数的には私の足元にも及ばないだろう

(;´Д`)<そこが問題なんだけどね

川*・∇・)<まいまいのは作らないのかって話にもなるしな

(*´Д`)<こんな娘でも妹でもいたら毎日お年玉上げちゃうよね

川*・∇・)<勝手に破産してろ

(;´Д`)<ヒドス

川*・∇・)<っていうかこのカチューシャの舞ちゃん可愛いな

(*´Д`)<写真でたら買ってしまいそうだwwwww

川*・∇・)<本当にどうしようもないな

(*´Д`)<後さりげなく梅さんのビジュアルが好きだったりする

川*・∇・)<美形だからな

(*´Д`)<こっちの中3組みは揃って美形だからね

川*・∇・)<うちの中3組みは揃ってちっちゃいからな

(*´Д`)<梅さんもまいまいと似たようなカチューシャしてるね

川*・∇・)<並んだら姉妹見たくなるかもな

(*´Д`)<やっばい見たいね