壁に耳あり障子に目あり

(;´Д`)<同じ事考えてる人はけっこういるもんだね

川*・∇・)<類は友を呼ぶと言うからな

(;´Д`)<まさかこんなレスを見つけるとは

212 :名無し募集中。。。:2007/01/16(火) 16:37:01.83 0
こんな名文句がある
「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」
ハロショにいたヲタが言ってた

川*・∇・)<ハロショにいたヲタってのがポイントだな

(;´Д`)<…言ってたのが俺だったら嫌だなこれ

川*・∇・)<ハロヲタならみんなこういう考えを持ってるだろう

(;´Д`)<ね・・・で早速今日少し後悔を

川*・∇・)<℃のCDを予約してきたな

(;´Д`)<予約なんてひさぶりだぜ

川*・∇・)<3枚予約したわけだが

(;´Д`)<少なすぎるかこれは

川*・∇・)<まぁ入れるとしても東京と名古屋か

(;´Д`)<問題は各地で何公演するかだよね

川*・∇・)<規模的には2公演が限界だろうがな

(;´Д`)<うーんどうでしょう