おじぎ30度

(;´Д`)<初めて見ました

川*・∇・)<いつのまにか第2シリーズまでやってたんだな

(;´Д`)<ガストでバイトしてる女の子の日常会話って感じの作品だね

川*・∇・)<第1シリーズでは愛さゆで第2シリーズは愛きゃめになってるな

(;´Д`)<また〜り見れる感じの短編ドラマだね

川*・∇・)<ハロネタが微妙に混じってたりもするな

(;´Д`)<きゃめヲタには辛い内容の話もあるけど

川*・∇・)<1つの話が5分ないくらいなのでお暇な方見てみるといいかも

(;´Д`)<センランから飛べますよ

川*・∇・)<ガストに行きたくなってきたな

(;´Д`)<あー何か食いたい

川*・∇・)<最近腹減ってばかりじゃないか?

(;´Д`)<24時間空腹中なきがする

川*・∇・)<困った時のガストだな

(;´Д`)<もしかして今ガストに行くと何かフューチャーされてるのかな

川*・∇・)<最近行ってないから全く分からんな

(;´Д`)<今度行ってみるか