クリスマス・イブ

(;´Д`)<れいな何か別の記念日はなかったのかいれいな

川*・∇・)<結局姐さんのコンはスルーか

(;´Д`)<お金がないんですよ

川*・∇・)<イブなんだから外出ろよ

(;´Д`)<クリスマスは明日ですよ今日はただの日曜日ですよ

川*・∇・)<ひがむなよ

(;´Д`)<明日大学があってよかった

川*・∇・)<暇じゃなくなるな

(;´Д`)<そろそろ本題に

川*・∇・)<ベリ関連の話がいくつかあったな

(;´Д`)<まずはバスツアー

川*・∇・)<どうするんだ

(;´Д`)<行きませんし行けません

川*・∇・)<何でこないんだよ

(;´Д`)<貧乏学生には高嶺の花って感じだし日程的にも就活が…

川*・∇・)<人生かけろよ

(;´Д`)<チキンな私は逃げますよ

川*・∇・)<だらしないな

(;´Д`)<せめて去年だったら…

川*・∇・)<その前の週にある℃コンは行くんだろう

(;´Д`)<これはゆうさんが誘ってくれたから

川*・∇・)<お前ってやつは…

(;´Д`)<はい次、ベリNewシングル

川*・∇・)<明日はわが身が現実となったな

(;´Д`)<限定版2つと通常版1枚とか

川*・∇・)<どうするんだ

(;´Д`)<いいですよ限定版2枚買いますよ

川*・∇・)<通常版はスルーか

(;´Д`)<てか分けるなよな事務所

川*・∇・)<これでイベントがどうなるか微妙だな

(;´Д`)<これでもしさ

限定版A→第1回
限定版B→第2回
通常版→第3回

(;´Д`)<みたいな感じでイベント応募ⅠDが入ってたらどうするよ

川*・∇・)<鬼だな

(;´Д`)<俺が事務所の人間だったらこうするけどさ

川*・∇・)<無駄に倍率上げるんだよな

(;´Д`)<こういう企画考えるのなら大好きなんだけどな

川*・∇・)<ヲタの心はヲタにしか理解できないからな

(;´Д`)<イベントあるなら全員参加でありますように

川*・∇・)<最後にソロDVD

(;´Д`)<良い出来か悪い出来かよく分からないね

川*・∇・)<好評みたいだけどな

(;´Д`)<本当に98%くらい友理奈しか写ってないんだけどね

川*・∇・)<何が不満なんだよ

(;´Д`)<振りで上半身をしゃがむ感じで一気に下げる振りとかあるじゃん

川*・∇・)<読み手に通じるといいがな

(;´Д`)<その時にカメラマンの反応が遅れて一瞬見切れるじゃん

川*・∇・)<当然だな

(;´Д`)<それがイラっとするねん

川*・∇・)<そんな細かいところまで気にするなよ

(;´Д`)<カメラマンも振りくらい覚えてベストなタイミングで追ってほしいんだよね

川*・∇・)<シンクロ率100%ないと辛いぞ

(;´Д`)<そんなカメラマンはカメラマンで憎いけど

川*・∇・)<矛盾してるな

(;´Д`)<敗者にも祝福をくださいサンタさん