プロ野球誕生の日

(;´Д`)<そういえば最近パワプロとかやってないな

川*・∇・)<中学が全盛期だったな

(;´Д`)<最近の選手とかさっぱりだ

川*・∇・)<まぁそこまで野球に関して詳しくはないがな

(;´Д`)<最近球場に行った理由はBerryz工房に会うためだったトイックですこんばんわ

川*・∇・)<今日はipodを買ってきたな

(;´Д`)<もうね踏ん切りをつけました

川*・∇・)<中途半端に金があったからな

(;´Д`)<このままでバスツアーをひきずったままになりそうだったからね

川*・∇・)<パーッと買い物をしたわけだ

(;´Д`)<これでもうバスツアーには行きません

川*・∇・)<そんな余裕がなくなったな

(;´Д`)<さようならバスツアー

川*・∇・)<某アニメの主題歌でお送りしました

(;´Д`)<都合の良い展開だけが待ってる人生なんてないんだよね

川*・∇・)<まぁ吹っ切った分頑張れ

(;´Д`)<ところでベリのシングルVと萩原舞様も参加している娘。の冬冬を買ってきたよ

川釻v釻)<だって寒いんだもんハギティ

川*・∇・)<けっこう気に入る曲ばかりだったな

(;´Д`)<ノリで初回買ったけど冷静に考えれば通常でも良かった事に気づいた

川*・∇・)<ちゃんと付属のDVDも見ろよ

(;´Д`)<見るには見るけどさ

川*・∇・)<で早速何曲かipodに入れたわけだ

(;´Д`)<ipodシャッフルを買いました

川*・∇・)<1GBの容量だからざっと250曲入るわけだ

(;´Д`)<他のipodと比べると容量は小さめなんだよね

川*・∇・)<37曲入れた時点で疲れて入れるの止めた奴には多すぎる容量だがな

(;´Д`)<いちいちCDから出し入れするの面倒すぎる

川*・∇・)<っていうかなんなんだこの小ささは

(;´Д`)<ipodnanoがでかく感じるんですが

川*・∇・)<手乗りハムスターもびっくりの大きさだな

川*・∇・)<左から私のミニ写真、1円玉、その下にシャッフル、冬冬のCDって感じですよ

(;´Д`)<これ無くしても気づかなさそうだから注意して取り扱わないと

川*・∇・)<絶対なくすなよ

(;´Д`)<とりあえずどうにか曲を入れられたから試聴してみようか

川*・∇・)<うむ

<…道重的には、こんなに(ry

(;´Д`)<…最初にレインボーピンクとか

川*・∇・)<ランダム再生なのにやるなこいつ

(;´Д`)<Berryz工房が一番入ってるのに

川*・∇・)<今年も残りあとわずか