本日収録分はございません

(;´Д`)<ったく仕事しろよ

川*・∇・)<朝だから出てないだけなんじゃないか

(;´Д`)<いつのまにやら12月23日ですよ

川*・∇・)<今日が22日だと思ってたな

(;´Д`)<亀井さんの誕生日ですね

川*・∇・)<ピコピコピコ〜

(;´Д`)<もう18歳ですかそうですか

川*・∇・)<入った時は中3くらいじゃなかったか

(;´Д`)<あの頃は黒髪だったね

川*・∇・)<懐かしいな

(;´Д`)<シャボン玉とかもその頃か

川*・∇・)<亀井さんこれからもこっそり応援していくので頑張ってください

(;´Д`)<さて今日は今年の総括でもね

川*・∇・)<この間参戦暦振り返っただろう

(;´Д`)<いやいや推しですよ推し

川*・∇・)<なんだよ急に

(;´Д`)<来年からは友理奈と栞菜の他に桃子とまいまいも懸命に応援していくことを誓います

川*・∇・)<推し増やすのか

(;´Д`)<この2人は成長株ですよ間違いなく

川*・∇・)<本当かよ

(;´Д`)<まぁ来年を見ていれば分かりますよ

川*・∇・)<場つなぎ更新終了