コメントれす

>恩さん
恩さんごめんよ恩さん

>さくらさん
ま〜別に無償でも良いですよw
現場会いそうなときにどうぞw

>みさちゃん
さりげにチケット持ってたのかw
まぁトレードは検討しておきまあさ(ぉ

>kzyさん
はにわさんがいた(・∀・)!
3枚全部プレゼントしますね…次会いそうなのがみうな卒コンあたりになりそうだけどwww

>2106さん
現場次第ですよそれはw
キッズ集めるのに必死になりそうなのでどうなるか分かりませんがw

>キアモさん
37枚の異常に気づいてくれてどうもです(つД`)
3年間の結晶のチケットですから!かなり無理したんですよこの判断orz
交換〜とまではいかなくても写真ならあげますよw
その3枚で熊井ちゃん引いてきてくださいwww

>飛天さん
引きすぎて店員の前で端が折れてるか確認する時間も長かったですよw
小春ならどうぞーなっちは先約が(つД`)

>まーさ
なんか大量にあるっぽいですね
焼き増しだけだから大量生産してるんじゃないですかw