クリスマスツリーの日

(;´Д`)<まぁ苦しみますツリーなんて縁のない日の話なのでスルーで

川*・∇・)<さっそく哀愁感漂わせるなよ

(;´Д`)<ってことで巷では今年1年を振り返ってるので私も真似をしてみます

川*・∇・)<さぁ今年1年を振り返れ!

・1月
ワンダフルハーツ 1階11列
ワンダフルハーツ 1階24列
エルダークラブ  1階7列
エルダークラブ  1階30列
全員集GO!HELLO!PROJECT2006WINTER センター19列

ベリ3回
℃3回
累計5公演

(;´Д`)<まぁハロコンのみの構成ですね

川*・∇・)<年初めは1日おきに中野に行く感じだったな

(;´Д`)<確かサユリウムをなくしたんだよな…

川*・∇・)<切ない年明けになったな

(;´Д`)<来年はいい年開けになるといいな

・2月
なし

川*・∇・)<腑抜けが!!!

(;´Д`)<チケットがなかったんですよ

・3月
スポーツフェスティバル 200レベル8列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 2階32列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階18列

ベリ6回
℃4回
累計8公演

川*・∇・)<にょきにょきチャンピョンが始まった月か

(*´Д`)<この日ほど感動したコンサにはまだ出会ってないね

川*・∇・)<やっぱり初日に参加できるってのがいいもんだったな

(*´Д`)<来年も感動に出会えますように

・4月
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階20列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 2階5列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階9列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階20列
モーニング娘。レインボー7〜  1階27列
安倍なつみ〜おとめちっくBank〜  4階4CB列
後藤真希キャプテン公演ハロプロパーティー!2006〜 5階5LA列
後藤真希キャプテン公演ハロプロパーティー!2006〜 4階4LA列

ベリ10回
℃4回
累計16公演

(*´Д`)<なんか4月多いね

川*・∇・)<誘われたのが多かったなこの時期は

(*´Д`)<にょきにょきも4回あるしね

川*・∇・)<半分がベリか

(*´Д`)<ベリヲタですから

川*・∇・)<この後どうなるかな

(;´Д`)<え…

・5月
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階18列
Berryz工房 にょきにょきチャンピオン 1階9列
ジリリキテル発売記念イベ  30番台
モーニング娘。レインボー7〜 200レベル16列
キューティーサーキット2006 1400番台
キューティーサーキット2006 250番台
キューティーサーキット2006 990番台

ベリ13回
℃8回
累計23公演

川*・∇・)<ベリより℃のほうが出現回数が多いな

(;´Д`)<だってベリってこの3回が限度ですよ?

川*・∇・)<℃に行かなければ抜かさないだろう

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<さて6月はどうだか

・6月
キューティーサーキット2006 170番台
キューティーサーキット2006 120番台
キューティーサーキット2006 600番台
中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜 2階G列

ベリ13回
℃11回
累計27公演

川*・∇・)<℃ばっかりだな

(;´Д`)<聖誕祭行っておいて良かった

川*・∇・)<危うく℃の月になるところだったな

(;´Д`)<水戸懐かしいな水戸

・7月
3rdミニアルバム&ライブ写真集 発売記念!!スッペシャルイベント 1階M列
ワンダフルハーツランド 2階北H2列

ベリ15回
℃12回
累計29公演

(;´Д`)<やっぱりテストのある月はきついですよ

川*・∇・)<まぁしょうがないか

・8月
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 1階G列
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 1階L列
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 1階27列
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 1階7列
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 2階10列
Berryz工房 夏夏〜あなたを好きになる三原則〜 1階29列
リボンの騎士 ザ・ミュージカル 1階3列
Little Gatas ファン交流イベント 7列
Little Gatas ファン交流イベント 7列
横浜スタジアムのゲスト出演?

ベリ22回
℃14回
累計39公演

(;´Д`)<多いなこの月

川*・∇・)<ようやくベリヲタらしい月だな

(;´Д`)<ミュに行ってなかったらキッズ月間だったね

川*・∇・)<3列なんだから文句言うなよ

(;´Д`)<もちろん楽しみましたから

川*・∇・)<まぁあの近さだったからな

(*´Д`)<ミキティの脇の下

川*・∇・)<氏ね!

・9月
Live House Tour 2006 灼熱天国 A450番台
キューティーサーキット2006 12列
文化祭2005”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。” 
Berryz工房 ファンの集い 1階2列

ベリ24回
℃16回
累計43公演

(;´Д`)<うーんキッズが半分か

川*・∇・)<っていうか3が少ないな

(;´Д`)<そういえばインターンシップとか行ってたなこの時期

川*・∇・)<まぁ言い訳なんて情けない奴がすることだろ

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<そして10月

・10月
モーニング娘。コンサートツアー2006 秋〜踊れ!モーニングカレー〜 2階南西W列

ベリ24回
℃16回
累計44公演

川*・∇・)<1ってお前…

(;´Д`)<この月は本当に暇すぎた

・11月

劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信?!タイムスリップto圏外!」 1階I列
℃-ute応援企画第7弾 1階9列

ベリ25回
℃17回
累計46公演

川*・∇・)<9月からのノリが悪いな

(;´Д`)<なんだこのへたれ具合は

川*・∇・)<ゲキハロだって行けないくらいやばかったのに

(;´Д`)<熱が冷めているのか…

・12月
℃-ute応援企画第8弾 1階5列(予定)
ベリイベ「胸騒ぎスカーレット」(予定)

ベリ26回
℃18回
累計48公演

(;´Д`)<年間60どころか50にも届いてないだなんて

川*・∇・)<8月で燃焼しきった感があるな

(;´Д`)<でも参戦の半分以上はベリがいるようになったからまだいいかな

川*・∇・)<℃が迫ってきているけどな

(;´Д`)<8回ってそうそう抜かれるものじゃないよ

川*・∇・)<そうだといいが

(;´Д`)<後2回か

川*・∇・)<クリスマスの時期にいろいろあるんだがな

(;´Д`)<…2回稼ぐか迷うな

川*・∇・)<行く動機が不純だな

(;´Д`)<まぁ現場パワーでノリノリで楽しめるけどね

川*・∇・)<ちなみに年治めは毎年中澤姉さんのクリスマスライブだと伝えておこう

(;´Д`)<…