本日収録分はございません

(;´Д`)<仕事しろよアップさん

川*・∇・)<ネタにもならないな

(;´Д`)<ってことでコメントれすしようと思います

川*・∇・)<今日はそのカテゴリで作らないんだな

(;´Д`)<だってさ引いた数多いよ馬鹿ってコメントを期待したらキアモさんまで誰も触れてないとか

川*・∇・)<見事に誰も気にしてなかったな

(;´Д`)<いつも37枚も引いてるような異常なヲタじゃないよ!

川*・∇・)<言っても馬の耳に念仏っぽいけどいちおうな

(;´Д`)<というわけで胸騒ぎスカーレットを6枚買ってきたトイックですこんばんうっひー

川*・∇・)<1枚目で1回目に当選して後は全滅でした

(;´Д`)<まぁ行けるだけ良しとしましょう

川*・∇・)<ってか抽選日明日からなのにな

(;´Д`)<馬鹿じゃないのこの事務所

川*・∇・)<明日からだと油断してる人たちがかわいそうだな

(;´Д`)<今日は創立記念日の振り替え休日じゃなかったら朝の9時半からヨドバシに買いに行けてないっての

川*・∇・)<9時起きで狼見たらすでに当落してるやつがいたからな

(;´Д`)<マジ焦ったし

川*・∇・)<で、気合で6枚買ったわけだ

(;´Д`)<10時ちょっと過ぎてるだけで明らかに横浜の新星堂のベリの欄に大きなスペースがあったよ

川*・∇・)<一足遅かったなあれは

(;´Д`)<1階にあるCDショップで3枚持っていけてなかったら辛かったって

川*・∇・)<店員のおばさんが明らかに含み笑いしてたがな

(;´Д`)<おばさん本当は4枚目があるか聞こうと思ってたんだよおばさん

川*・∇・)<まぁ何はともあれ1回目昼に参戦するのでよろしく

(*´Д`)<熊井ちゃん会いに行けるよ熊井ちゃん

川*・∇・)<さぁコメントれすだ

(;´Д`)<えっと予約がたくさん入ったな

川*・∇・)<こんな感じか

ののたん(さくらさん)
愛ちゃん
ガキさん
よっすぃ〜
ミキティ(みさちゃん)
なっち
アヤカ(kzyさん)
愛ちゃん(キアモさん)
こっはー(飛天さん)

(;´Д`)<まぁケースに入れておくようにするのでどこかで皆さんお会いするでしょう

川*・∇・)<志同じであればいつか会えるはず

(;´Д`)<でもキアモさんだけは難しいな…

川*・∇・)つkonkon_57_sakura@hotmail.com

(;´Д`)<これに住所送ってくれれば写真郵送しますよ

川*・∇・)<推しの人が持ってたほうが良いからな

(;´Д`)<袋に入ったままになりそうだし

川*・∇・)<大阪は滅多な事がない限り行かないだろうしな

(;´Д`)<うん