血清療法の日

(;´Д`)<またコメントしづらい日ですね今日は

川*・∇・)<スルーだな

(;´Д`)<と、いうわけでハロショでポイントカードと交換してきました

川*・∇・)<噂のコレクション生写真だな

(;´Д`)<絶対いつか写真が出るって言い続けてようやく出たね

川*・∇・)<1枚5000円のスペシャルプライスだ

(;´Д`)<というわけで開封しながら日記書きます

川*・∇・)<最近チケ外れまくりのお前に私が引けるのか

(*´Д`)<愛は無限大だよ

川*・∇・)<とりあえずさっさと開けろよ

(#゚Д゚)<シャイニングフィンガーとはこういうものだ!!

久住小春
あやや
久住小春@2
梅さん

アヤカ

川*・∇・)<大したシャイニングフィンガーだな

(;´Д`)<小春2枚とかwwwwwwwwww

川*・∇・)<ベリ引けてないじゃないか

(;´Д`)<まじありえれいなだよこれは

川*・∇・)<ちなみに赤がU15で青がOVER16です

(;´Д`)<ベリが元々入ってないんじゃないのこれ?

川*・∇・)<そんな商売しないだろう

(;´Д`)<私信だけどkzyさんにアヤカを贈呈します

川*・∇・)<さぁ次の引きを見せてみろ

(#゚Д゚)<ここからベリ5連続!(予定)

矢口
友理奈
ののたん
大谷
なっち



本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


川*・∇・)<7枚目でようやく引いたか

(*´Д`)<もう余は満足じゃ

川*・∇・)<っていうかU15私だけじゃないか

(;´Д`)<友理奈を引くにはそれ相応の運が必要ということです

川*・∇・)<まぁ当然だな

(;´Д`)o0(自信過剰キャラになっているがいいのかこれで

川*・∇・)<よしさっさと続き引け

(;´Д`)<アーイ

久住小春@3
ミキティ
石川さん
愛ちゃん
きゃめ

川*・∇・)<おい!!!なんで小春ちゃん3枚目なんだよ!!!

(;´Д`)<なぜこんなに小春の引きが良いんだ…

川*・∇・)<しかもU15春ちゃんだけじゃないか!!!

(;´Д`)<なんでこんなに引きが…U15って15人もいるんだけど

川*・∇・)<そんなに小春ちゃんがいいなら乗り換えろよ

(;´Д`)<ションナ

川*・∇・)<小春ちゃんより多く引ければ許してやる

(;´Д`)<ヒィ・・・とりあえずトレードに強い感じの子が多いゾーンだったからどっかでトレードするか

川*・∇・)<チケのない中野あたりが無難だな

(;´Д`)<チケ確保しないといけないのすっかり忘れてた

川*・∇・)<無駄話は良いからさっさと続き引け!

(;´Д`)<あーい


栞菜
なっきー

あさみ
みうな

栞菜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



川*・∇・)<そうかそんなに嬉しいか

(*´Д`)<2推しですから

川*・∇・)<まぁようやくU15過半数を超えたゾーンになったな

(;´Д`)<いちおう最初も

川*・∇・)<あれは小春ちゃん2枚だからノーカンだよ

(;´Д`)<そうですか

川*・∇・)<なんか次は里田さんを引きそうな展開だな

(;´Д`)<ははは、そんな安易な

川*・∇・)<何が出るかな何が出るかな


稲葉
みうな@2
よっすぃー
ガキさん
愛ちゃん@2


川*・∇・)<だからお前はダメなんだ

(;´Д`)<キッズが1枚もないとか

川*・∇・)<そろそろダブりが多くなってきたな

(;´Д`)<お願いだからベリ全員出て

川*・∇・)<しっかり出せよ

(;´Д`)<俺の努力と根性を見せてやるうううううう


れいな
ミキティ@2
みうな@3

桃子
きゃめ@2



(*´Д`)<桃子!桃子!ぼ(ry

川*・∇・)<これキッズの比率少ないのか

(;´Д`)<娘。が多いな

川*・∇・)<みうんさんも3枚目来ちゃったぞ

(;´Д`)<知り合いにみうなヲタがいないのが辛い所

川*・∇・)<とりあえず私の2枚目が未だに拝めてないな

(;´Д`)<もうダメぽ

川*・∇・)<弱気なまま次へ


栞菜@2
栞菜@3
茉麻

柴ちゃん
アヤカ@2

栞ちゃんキマクッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!




川*・∇・)<ここにきてこの引きかよ

(*´Д`)<栞菜ヲタになって正解だったよ

川*・∇・)<っていうかお前キッズを半分も引けてないぞ

(;´Д`)<・・・確かに

川*・∇・)<どんだけ引き悪いんだよ

(;´Д`)<らいじょうぶ後2枚あるよ

川*・∇・)<もう後2枚だけどな

(;´Д`)<これが両方キッズのはず

川*・∇・)<さっさと開けて楽になれや

(;´Д`)<アーイ

ガキさん@2
GAM



川*・∇・)<最後にスペシャルカードかよ

(;´Д`)<GAMヲタじゃないおいらが引いても…

川*・∇・)<っていうか殆どのキッズを引けないまま終わったな

(;´Д`)<37枚引いたのに

川*・∇・)<お前が2年以上ためたポイントの結果がこれか

(;´Д`)<とりあえず友理奈が1枚でも引けてよかった

川*・∇・)<ベリが7人中4人で4枚、℃が7人中3人で5枚、小春ちゃんが3枚だ

(;´Д`)<℃が半分も引けてないとか

川*・∇・)<ポケモーで大吉の日にきたらよかったんだよ

(;´Д`)<ぬかったか

川*・∇・)<とりあえず

求)キッズ 
出)上記のキッズと小春以外

(;´Д`)<とでも出しておこうか

川*・∇・)<コメントに条件提示してね

(;´Д`)<まぁあんまりみんなやらないよねこれ

川*・∇・)<1枚5千円だからな

(;´Д`)<くわばわくわばら