コメントれす

>恩殿
知らんがな(´・ω・`)
そうそうマフラー等は近々郵送する予定です

>kzyさん
まだまだベリヲタですよw
生粋の℃ヲタにはまだまだ程遠いですから(´・ω・`)
当たれば行きたいんですけどね〜テスト直後だったり就活がありそうだったり怖い時期っす(つД`)

>キアモさん
ギロッポンは雨が降ってたのでサイテーの散策でしたorz
舞美さんにはリーダーらしく強気でいってもらいたいですね〜体育会系気質でいってくれればいいんですけどwあんまりイメージしにくいんですがね(つД`)
後継者はいないっぽいですね〜みんなそれぞれのベクトルもってますからそこに入る必要はないですよ(・∀・)!
身長ってまいまいのことですかwwwwwまいまいの場合は瞳ですよ瞳。小顔で目がくりんとしててハァーーーーー(ry