ペンの日

(;´Д`)<ガキさん意外と大事って言ってたけど意外とではないと思うよガキさん

川*・∇・)<まぁ生活必需品だな

(;´Д`)<とまぁ突っ込みはこの辺にしておいて8期ですよ8期

川*・∇・)<4次審査に進出できた人が6人だそうだ

(;´Д`)<ミニ合宿をするそうですね

川*・∇・)<ここから絞るわけか

(;´Д`)<私は6人加入に5ベリーズかけるよ

川*・∇・)<どこの世界の単位だよ

(;´Д`)<嫌だなーCDの枚数の単位ですよ

川*・∇・)<5枚買うってことか

(;´Д`)<次のイベントは絶対に行かなければならないからね

川*・∇・)<今日は8期の話だろ

(;´Д`)<そうでした

川*・∇・)<某でっかい掲示板では増田さんが人気あるな

(;´Д`)<まだ一般人なのにファンスレ立っちゃってるしね

川*・∇・)<お前には舞波に見えてしょうがないんだろ

(;´Д`)<3次審査だかのときにものごっつい似てる画像を見たよ

川*・∇・)<ベリメンに似てるといえばまぁっぽい人もいたな

(;´Д`)<なんだろう髪型が似てるからかな?

川*・∇・)<まぁまともに見始めたの今日からだからな

(;´Д`)<そろそろ本格的に見ないとおいてけぼりをくらいそうだからね

川*・∇・)<で、お前は誰に期待していくんだ

(;´Д`)<消費熱量62%のけだるそうな女児を推していくよ

川*・∇・)<見た感じ覇気がなかったからな

(;´Д`)<そういうタイプの子なのかもね

川*・∇・)<受け手が見ようとしないと見えにくい子か

(;´Д`)<逆に見ていけば一番面白そうな子だとも思うわけよ

川*・∇・)<またギャンブルチックな理由だな

(;´Д`)<さぁてどうなることやら