小ねぎの記念日

(;´Д`)<ネギですか

川*・∇・)<触れようがないな

(;´Д`)<ネギなんてなくなってしまえ

川*・∇・)<全国のネギ愛好家に怒られるぞ

(;´Д`)<ネギと名のつくものはどうも…

川*・∇・)<好き嫌いするなよな

(;´Д`)<人間にはどうしても超えられない一線というものが存在するんだよ

川*・∇・)<一線だらけで複線になってるだろうが

(;´Д`)<ってことで音楽戦士の抽選に外れて凹んでるトイックです

川*・∇・)<家電と携帯の2つを駆使してたな

(;´Д`)<それで繋がるのに1時間以上かかるとかどうなってんねん

川*・∇・)<番組観覧の申し込みが平日だからって舐めてかからないほうがいいってことだな

(;´Д`)<今度からは10時にかけられるようにするか

川*・∇・)<休講でせっかく電話する時間できたのにそのチャンスを生かせないとはな

(;´Д`)<がっくしだ

川*・∇・)<それより私の身長が174cmになったぞ

(;´Д`)<テラヤバス

川*・∇・)<もうお前の身長すら射程圏内だよ

(;´Д`)<絶対抜かれないだろうっていう根拠のない自信があったのに

川*・∇・)<春コンまでに180いってたりしてな

(;´Д`)<笑い事じゃないですよ

川*・∇・)<新曲のジャケ写はどうなんだよ

(;´Д`)つhttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_12/

川*・∇・)<桃がセンターの写真だ

(*´Д`)<こういう衣装は好きだったりする

川*・∇・)<曲のイメージと合わないけどな

(;´Д`)<基本的に曲のイメージと合うジャケ写って作らないよね寺田さん

川*・∇・)<曲とジャケ写を統一的なイメージで作らないといけないっていう殻を破ったんだよ

(;´Д`)<歌衣装のほうが曲のイメージとあってるからいいんだけどね

川*・∇・)<あくまでジャケ写用のイメージなのかもな

(;´Д`)<手にとってジャケ写買いする人が増えますように