℃イベ@六本木

(;´Д`)<雨がザーザーと降ってる萎える日になってしまいました

川*・∇・)||<しかも初めての場所だから道のりに不安もあったな

(;´Д`)<なんか遠い駅から歩いてしまった

川*・∇・)||<もっと近い駅あったのにな

(;´Д`)<帰りにゆうさんに偶然にもあって駅が近くにあることを知ったよ

川*・∇・)||<ちなみに参加したのは2回目の公演でした

(;´Д`)<14列の左側通路だったんだけどね

川*・∇・)||<まさかのドリームで9列センターに移動

(*´Д`)<めっちゃおいしかった

川*・∇・)||<ライブの時は隣の席の人が空席の方に寄ったからちょっとスペースが広くなったしな

(;´Д`)<でもけっこう空席が多かったなぁ

川*・∇・)||<やっぱりあの事件で傷心を抱いた人が来れなかったんだろうな

(;´Д`)<あんまり気にしないで楽しんでしまった

川*・∇・)||<もうちょっと色々考えろよな

(#゚Д゚)<あのステージのまいまいを見て正常でいられるかってんだ!!!

川*・∇・)||<・・・なんだよ急に

(#゚Д゚)<栞菜しか見ないつもりだったのにけっこうまいまいとか梅さんとかも見ちゃったんだよ!!!

川*・∇・)||<人数の変化は大きいだろう

(#゚Д゚)<ぶっちゃけまいまいヲタになろうかとか梅さんヲタになろうかとか本気で考えちゃったんだよ!

川*・∇・)||<DDじゃないか

(;´Д`)<とりあえず梅さんの私服verとまいまいのセーラー服はツボに入りました

ノk|‘−‘)<・・・

(;´Д`)<か、栞菜ちゃん

川*・∇・)||<これがDDだよ栞菜ちゃん

ノk|‘−‘)<うそつき

_| ̄|○

川*・∇・)||<まぁこんなことは言ってるがな実際はこれからの℃-uteにも十分期待できるようなイベントだったよ

(;´Д`)<7人誰かが特別目立つってわけじゃなくてけっこうバランスの良いグループになってきてるよ

ノk|‘−‘)<もっと良いところ教えてよ

(;´Д`)<岡井ちゃんのポジションは活かせば何倍もトークに温度差がつきそうな感じだったかな

川*・∇・)||<まいちゃんはイベントにも慣れたのか握手の時に握力と笑顔があったな

ノk|‘−‘)<他には〜

(;´Д`)<あいりたんがね握手の時丁寧に何を言ってるのか聞こうと身を乗り出してたのが印象的だったかな

川*・∇・)||<優等生ポジが板についてきたって感じかな

ノk|‘−‘)<うんうんそれで

(;´Д`)<なかさきちゃんがMCやってたんだけど俺はこういうポジのなかさきちゃんが好き

川*・∇・)||<さすが最も冷めてる女中島早貴

(;´Д`)<テンションが高くない人クイーンだったよね彼女

ノk|‘−‘)<そうだね、他には

川*・∇・)||<舞美ちゃんがリーダーっぽくなかった

(;´Д`)<本心いっちゃダメだよ!

川*・∇・)||<いじられ役の人がリーダーってなかなかイメージしにくいんだよ!

(;´Д`)<サブリーダーって感じのほうがしっくりくるんだよね

川*・∇・)||<MCもなかさきちゃんでイメージが固定されちゃったしな

(;´Д`)<ここに一手欲しいな℃-ute

川*・∇・)||<まぁ握力はだんとつだったけどな

(*´Д`)<この辺はリーダーらしさを感じたね

ノk|#‘−‘)<・・・

(;´Д`)<かんなちゃんはトリですよ

川*・∇・)||<キャラが決まってきた感じかな

(;´Д`)<喋り方とかのトーンがけっこうマイペースだからね

川*・∇・)||<同じマイペースっぽいなかさきちゃんとは違うけどな

(;´Д`)<積極的なおっとりマイペースって感じかな

川*・∇・)||<難しい表現だな

(;´Д`)<まぁ知りたい人は2月にあるコンに来いってことです

ノk|‘−‘)<コンサートの後には握手会もあるよ

川*・∇・)||<コンサートの後に握手か

ノk|‘−‘)<ベリみたいに曲がまだないの

(;´Д`)<1時間唄って1時間握手とかになるのかな・・・

川*・∇・)||<てか本当にやるのか握手

(;´Д`)<おいらの勘違いだと良いけど

川*・∇・)||<わーわー言うとります

(;´Д`)<お時間です

ノk|‘−‘)<おつかんな〜