幼稚園記念日

(*´Д`)<素敵な日もあったもんだ

川*・∇・)<お前には全く無縁だがな

(;´Д`)<てか辞書が消滅したんですけど

川*・∇・)<この2つの顔文字以外何も登録されてない状態になったな

(;´Д`)<あーかったるいな

川*・∇・)<昨日は雨の中を傘も差さずに帰ったせいでやばかったな

(;´Д`)<てかまた咳喘息を引き起こしたんですけど

川*・∇・)<んなもん気合でカバーしろよ

(;´Д`)<病は気からって言うけどねぇ

川*・∇・)<明日は文化祭だな

(;´Д`)<3年目にして初めて行くね

川*・∇・)<研究室を見に行くだけだけどな

(;´Д`)<なんで同じ学生に金をはらわなあかんねん

川*・∇・)<文化祭にも参加しろよ

(;´Д`)<℃イベが控えてるのに出費なんて出来ません

川*・∇・)<そういえば今日でバレーが終わりだぞ

(;´Д`)<さっきまで見てたけど2セット取られてましたよ

川*・∇・)<モンテネグロ戦みたいに器用に逆転できたらいいけどな

(;´Д`)<まぁすでにテレビは夏夏のDVDに切り替わってるから結果は後で知ることになるけど

川*・∇・)<非国民だな

(;´Д`)<私は国という概念に縛られない生き方を望んでいるのです

川*・∇・)<どんな生き方だよ

(*´Д`)<ちっちゃい子至上主義

川*・∇・)<・・・

(;´Д`)<・・・

川*・∇・)<さっきテレビで日本国旗にメッセージが書かれてたのがかかげられてたな

(;´Д`)<あれさ、ベリメンを近くで見たいがために書かれたメッセージも含まれてるやつかな

川*・∇・)<詳しく覚えてないがあれの可能性もあるな

(;´Д`)<あーとりあえず日本がんばってください